ジャンティくん・レイリーくん・カイくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ジャンティくん・レイリーくん・カイくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はジャンティくん・レイリーくん・カイくんのご様子を紹介します?

まずはジャンティくん?

 

ジャンティくんの記事では「いつもニコニコ笑顔でやって来てくれる~」とよく書いているのですが、実際にどれくらいニコニコ笑顔なのかというと・・・これくらいです?

いつもこの笑顔でお部屋に入って来てくれるので、私達も嬉しくて?✨
パピーちゃんの頃から変わらないあどけない笑顔が可愛いですよね~?

この日は本格的なワンプロではなく追いかけっこや軽い取っ組み合いをして楽しく過ごしました?

 

お散歩ではきりっとしたお顔で歩いてくれていましたよ?
クン活に余念がないジャンティくん、この日はこの辺りが特に気になったようで熱心に匂っていました?

ジャンティくんお預かりお疲れさまでした!
この日はお昼寝なしで遊んでいたので、帰ってからたっぷりと寝て元気をチャージしてね?


お次はレイリーくん?

 

この日も短めのDAYにやって来てくれたレイリーくん?

ジャンティくんやマリアンちゃんを始めとするお馴染みメンバーとごあいさつをしたあと、スタッフの元に駆け寄って来てくれました?
この日もピョ~ンとおひざにジャンプをして乗ってくれたり、スタッフの抱っこでウトウトとお昼寝をしたりと気持ちよさそうに過ごしていましたよ?

 

↑ お散歩では落ち葉の上をカシャカシャ音をたてながらご機嫌に歩きました?

公園内で会った柴ちゃんのことが気になったようで、「こんにちわ~!」と自分からご挨拶にも行っていましたよ?
柴ちゃんのご家族様に「ちゅるちゅるだね~!」「元気いっぱいだね~!」と声をかけながら撫でてもらって、大大大満足!なお散歩になりました?

レイリーくんお疲れ様でした!
またすぐに会おうね~今度のお散歩でもたくさん歩こう!


お次はカイくん?

 

今回もお泊りにやって来てくれたカイくん?

この日のカイくんはワンクルに行くんだという事が分かった途端、自分から走ってお店の下まで来てくれて、しかも階段も自力でのぼって来てくれたとのこと・・・??

玄関ドアを開けてお出迎えしたスタッフとの再会を喜んでくれたりそのままお部屋の前まで走って行こうとしてくれたりともしてくれて、いつも私達と過ごすのを本当に楽しんでくれているんだなぁ・・・ということが分かるこの時間が本当に愛おしく嬉しいです✨

ワンちゃんたちが自分から喜んで来てくれるようなお店作りを目標にしているので、
こういう風にワンちゃんたち自身が嬉しそうにやって来てくれる場面に立ち会えたりお店までの様子をご家族様からお聞きする度に本当に嬉しくありがたく思っています?‍♀️!

・・・さて、話をカイくんのご様子に戻しましょう?

 

↑ 大好きなおやつを真剣な表情で待っています?
( その隣でしっぽをブンブンしているのはマリアンちゃんですね? )

皆が夜寝始めた頃にテンションが最高潮だったカイくん?
「? そしたら眠くなるまでね~」と一緒におもちゃで遊んでいたのですが、スタッフがお手洗いに行って戻ってくると足元におもちゃを置いて爆睡していたのには笑ってしまいました~?
気持ちよく寝落ちしたであろうカイくんを起こさないようにゆっくり・こっそりと就寝準備を進めたスタッフでした?

みんなと一緒におやつも食べてスタッフと一緒に椅子に座って、今回のお泊りも負担なく過ごしてくれました?

カイくんお泊りお疲れ様でした!あっという間の2日間だったね~!
またいつでも遊びに来てね、お待ちしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆