レイリーくん・マリアンちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • レイリーくん・マリアンちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はレイリーくん・マリアンちゃんのご様子を紹介します?

まずはレイリーくん?

 

この日も一時預かりにやって来てくれたレイリーくん?

リュックから出た後は一目散にお部屋に走って行ってくれていました??
そのあとママさんが行っちゃうことに気が付いて、ダッシュでまた玄関まで戻って来ていたのが可愛かったです?

スタッフひとりひとりにピョンピョンジャンプでごあいさつをしてくれて、すぐにお部屋の探検へ?

探検が終わったと思ったら、イスに座っていたスタッフのおひざ目掛けて突然の大ジャンプ?!
「絶対に受け止めてもらえる!」と言わんばかりなレイリーくんからの信頼を感じる大ジャンプに、「わ、待って~!」と焦りながらもしっかりキャッチしていたスタッフでした?

 

↑ 少し肌寒かったこの日のお散歩は冬仕様で行ってきました?

レイリーくんのぴろぴろお耳は冷たくなりやすいので、寒い日はこのお帽子が欠かせませんね⭐
お帽子を被っているレイリーくんが可愛いからか、通行人の方々が足を止めてニコニコ笑顔でお散歩を見守ってくれていました✨

レイリーくんお預かりお疲れさまでした!この日もママさんのお迎えに大喜びだったね?
またすぐに会えるようで嬉しいです~!レイくんまったね~??


お次はマリアンちゃん?

 

長期のお泊り中のマリアンちゃん?
スタッフとの毎朝の「おはよう!」のごあいさつで見せてくれる可愛いニコニコ笑顔を皆様にもお裾分け?

しっぽをブンブンしながらひとりひとりにカプカプ甘噛みをしてくれるのが毎回愛おしくて?
「マリアンちゃ~ん!」「マリちゃん次こっち~!」と声をかけまくるスタッフの間をダッシュで回ってくれるんですよ~?

 

↑ 大好きなおやつの時間、ジャンティくんとの2ショット?✨
おやつ大好きなふたりのキラキラしたお顔がお気に入りの一枚です?

 

赤いニットを着てお散歩にも行っています?

この日は公園の近くまでたくさん歩きました!
帰りは時々立ち止まってもいましたが、上手にお店まで歩いてくれましたよ~?‍♂️

今回のお預かりでもごはん・おやつもバッチリ食べて体調も万全、他のワンちゃんとも上手に過ごしてくれました?
マリアンちゃんお泊まりお疲れ様でした!またいつでも遊びに来てね~楽しいお泊まりをありがとうございました?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆