ももじろうくん・ロッキーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・ロッキーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・ロッキーくんのご様子を紹介します?

まずはロッキーくん?

 

いつも穏やかな笑顔でスタッフを迎えてくれるロッキーくん?
シッターで伺い始めた頃は歩行の補助が必要だったことを考えると、本当に足腰がしっかりしましたよね✨

この前伺った時はお散歩の準備をしていたスタッフを置いて、玄関までひとりで先に歩いて行ってスタンバイをしていたそうです?
玄関ドア前でジ~っとドアが開くのを待っているロッキーくんに急かされ( ているような気になり )ながら、せっせとお散歩準備を進めたスタッフです?

 

↑ 日向ぼっこ気持ちいねぇ~?

大好きな公園でのんびりと過ごすこの時間はいつもとっても幸せそう?
お外の匂いや芝生の踏み心地を確かめるように楽しそうに歩いてくれます?

ロッキーくんいつもお世話させてくれてありがとう!
おやつをパクパク美味しそうに食べてくれる姿に癒されます?
今月もまた一緒にのんびり過ごそうね、よろしくお願いします?


お次はももじろうくん?

 

↑ 最近のブームはヤキモチ妬き!?なももじろうくん?

上の写真はスタッフのおひざに乗り遅れてしまいヤキモチを妬いているももちゃんです(笑)
ももちゃんよりもおひざに乗るのが早かったマリアンちゃんの得意げな表情と相まって、スタッフお気に入りの一枚です?

この日はお預かりのワンちゃんが少ない日だったこともあり、ももちゃんもまったりくつろぎモード?
お部屋に来てからお昼過ぎまでたっぷりとお昼寝を楽しんでいました?

起きてきた頃を見計らっておやつを食べて、スタッフの抱っこで再びまったりくつろぎモード?

 

↑ 暑くなって抱っこから降りたあとはクレートに入ってまたまた三度寝?

こうしてこの日は久しぶりのまったりdayを過ごしたももちゃんでした?
ももじろうくんお預かりお疲れさまでした?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆