ミントくん・トコくん・ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ミントくん・トコくん・ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はミントくん・トコくん・ももじろうくんのご様子を紹介します?

まずはミントくん?

 

? こんにちは~ボクだよ~
? わ~!ミンちゃんだ~!

この日はDAYお預かりに来てくれたミントくん?
お部屋に入る時は少しドキドキしたご様子でしたが、お部屋に入ってスタッフ達と目が合うとしっぽをピコピコピコピコ!と動かしながら小走りでごあいさつに来てくれたのが嬉しかったです✨

シニアさんや大人しいワンちゃんには自分からごあいさつに行ってみたりパピーちゃんたちのわちゃわちゃワンプロを遠くから観戦したりと、この日もマイペースに過ごしました⭐

 

↑ ワンプロ観戦中のミントくん?

ワンプロに夢中になったパピーちゃんたちにぶつかられないように・・・と、スタッフの判断でイスの上に一時避難?
ミントくんにとってはお馴染みのポジションなこともあってか、おててを折り畳んでリラックスしながらイスの上で観戦していました?


ミントくんお預かりお疲れさまでした!
今度は年末年始のお泊りだね!また今度のお泊りも一緒に楽しもう?


お次はトコくん?

 

DAYにやって来てくれた8か月のノーフォークテリアの男のコ「トコ」くん?
この日は同じくDAYで来てくれていた9ヶ月のももじろうくんとたくさんたくさん遊んでおりました?

ももじろうくんのおもちゃを取り合いっこしてみたり、お部屋中をわちゃわちゃと走り回ってみたり・・・
どうやら気が合ったおふたり、朝から帰るギリギリまでずっとふたり一緒に行動していましたよ~?

おうちに先輩ワンがいるからか月齢が幼いからかは分かりませんでしたが、ワンちゃんたちとフリーで過ごすのも全く緊張していないご様子でした?

 

↑トコくんが大好きだというお散歩にも行ってきましたよ?
( もちろんももじろうくんと一緒です? )

お散歩から帰ってきたあとは、ももじろうくんと同じタイミングで充電が切れたのかのようにぐっすりとお昼寝タイム?
お迎えに来て下さったご家族様に大喜びで帰っていきました?トコくんお預かりお疲れさまでした~!


お次はももじろうくん?

 

? おねーさんすき~!ボクのこともっと触って~!!
? だめ~!ももだけ!ももだけが触ってもらうの!!!

人が大好きなトコくんがスタッフに構ってもらっているのを見かけると、必ずと言っていいほど間に入って来ていたももちゃん?
グイグイと身体で押しのけようとしてみたり大きな口を開けて怒っているフリをしてみたりもしていましたが・・・トコくんには全く効かず?

まさに「? 私の為に争わないで~?!」状態だったスタッフ、ニヤニヤ笑いながら写真を撮っていました(笑)

スタッフが離れたあとはふたりでお部屋中をフルに使ってたくさん遊んでいました?
身体の大きさが近くて気の合うお友達がまたひとり増えてよかったね~とほっこりした気持ちで見守ったスタッフ一同です?

 

? 最近ももに会いたいっていう人が多いらしい!
? そうそう!「今日はももちゃんいますか?」ったお迎えの時に聞かれることも多いよ~

お散歩中に「あれ・・・もしかしてもももじろうくんじゃない?」という声が聞こえてきたり、
他のワンちゃんのご家族様にもたくさんナデナデしてもらったりと、色んな方からの愛情をたっぷり受けてぐんぐん成長中です?

この日もお預かりお疲れさまでした~!
たくさん遊んでいたので、きっとお疲れモードで帰宅するはずです?
また今度のお預かりでもよろしくね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆