ボンくん・まるちゃん・ラムくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ボンくん・まるちゃん・ラムくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はボンくん・まるちゃん・ラムくんのご様子を紹介します?

まずはボンくん?

 

今後のお泊りに向けて体験に来てくれたシュナウザーの「ボン」くん?

お部屋に入ってすぐはしばらく緊張していたご様子でしたが、緊張状態は一瞬ですぐにお部屋の探検に行っていました?

ワンちゃんにも人にもとってもフレンドリーで、スタッフの手やお腹に頭をグイグイと押し付けながらのごあいさつをしてくれました?
スタッフのおひざに乗ってきたり「抱っこして~」とアピールに来てくれたりと、寂しがることなく過ごしてくれていましたよ?

ボンくんお預かりお疲れさまでした!
ニコニコと楽しそうに過ごしてくれていたね⭐
今度のお泊りものんびりと過ごそうね~!


お次はまるちゃん⭕

 

年末年始のお泊まりに向けての試し泊まりにやって来てくれたコーギーとペキニーズのミックス「まる」ちゃん?

体験に来てくれたばかりなこともあってか、お部屋へもスムーズに入って来てくれました?
ワンちゃんと遊ぶのが大好きで、この日一緒にお預かりだったトコくんとたくさん遊んでいましたよ~✨

おもちゃで遊んだり追いかけっこで遊んだり・・・とってもパワフルに過ごしました?

 

↑ トコくんとの追いかけっこ中に撮れた躍動感ある一枚?
若いワンちゃんが多かったこともあって、ずっと楽しそうでした?

まるちゃん用の就寝スペースに入ってもらったあとは少しそわそわと落ち着かないご様子でしたが、日中遊んでいたこともあってかすぐにぐっすりでした?

まるちゃんお泊まりお疲れ様でした!
今度のお泊りは少し長めだけど、まるちゃんなら自分のペースで過ごしてくれそうです??


お次はラムくん?

 

この日もお預かりに来てくれたラムくん?

お部屋やスタッフにもすっかり慣れてくれていて、目が合ったスタッフひとりひとりに順番にごあいさつに来てくれるのが可愛いんです?
しっぽを左右にブンブン振りながらおめめをキラキラ輝かせながらまっすぐに向かってきてくれるんですよ~✨

他のワンちゃんたちともごあいさつをしたあとは、お気にいりスポットに置かれたマイクッションでぐっすりとお昼寝?
時々お部屋に響くラムくんの可愛いいびきをBGMにブログを書いたスタッフでした?

お迎えに来てくれたお姉ちゃんの声にも気が付かないほどグッスリだったので、撫でながら声をかけると起床?
玄関に立っているお姉ちゃんを見つけて嬉しそうに小走りになったのが可愛かったです?

ラムくんお預かりお疲れさまでした!
いつもおやつもごはんもばっちり食べてくれるので、安心してお預かりさせて頂いております?
今度のお預かりでもたくさんナデナデさせてね~ありがとうございました?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆