梅子ちゃん・さくらちゃん&もみじちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 梅子ちゃん・さくらちゃん&もみじちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は梅子ちゃん・さくらちゃん&もみじちゃんのご様子を紹介します?

まずは梅子ちゃん?

 

お泊りにやって来てくれた「梅子」ちゃん?

前回お泊りから少し間が空いているのですが、ご家族様からお預かりをしてお部屋に入ったあとすぐにスタッフにピタ~っとくっついて来てくれました?

「? 梅ちゃん久しぶりだね~!」とナデナデしていると、梅子ちゃんのお得意ポーズのへそ天も披露してくれました✨
へそ天のまま「触って~!!!」とグネグネ身体をひねる梅子ちゃんが可愛くて、そのあとスタッフ全員が同じ流れで同じことをしていました?
スタッフの人数分付き合ってくれた梅子ちゃん、ありがとうね~?

 

↑ へそ天をして撫でられ待ち顔の梅子ちゃん?
手をワキワキと動かすとすぐにゴロン!っとしてくれるのが可愛いんですよ~?

おもちゃで遊ぶのが大好きな梅子ちゃんのこの日のお気に入りおもちゃはとうもろこしだったようで、スタッフと一緒に持って来て遊びをして遊びました?
お店のブランケットの上でとうもろこしをガジガジしてみたり、途中で見つけたボールを運んできてスタッフに見せてくれたり・・・
今回もたくさん遊んでくれましたよ~??

梅子ちゃんお泊まりお疲れ様でした!あっという間のお泊りだったね~
またいつでも遊びに来てね?


お次はさくらちゃん&もみじちゃん??

 

と~ってもマイペースなおっとりさん「さくら」ちゃんと、

 

人が大好き!いっぱいナデナデしてほしい「もみじ」ちゃんがお泊りにやって来てくれていました?

さくらちゃんがお気に入りのおもちゃでスタッフと遊んでいる間、もみじちゃんは他のスタッフにたくさんナデナデされてヒコーキ耳に?
頭をグッと控えめに押し付けてきてくれるさくらちゃんと、腰をグネグネと動かしながら小走りで来てくれるもみじちゃん??
そんなふたりのアピールの違いにキュンキュンしながら・・・今回のお預かりもたくさんナデナデさせてもらっています?

お店の場所もお部屋もばっちり覚えてくれているようで、お散歩が終わったらス~っと階段下に戻っていくのが嬉しいです?
階段を上がって玄関ドアをあけたあとは、自分たちの過ごしているお部屋にス~っと入っていってもくれます?

 

 

↑ お散歩中の笑顔がとっても可愛いふたり?
楽しそうに歩いているふたりを見た通行人の方が、ニコニコと足を止めて見守ってくれていました?

さくらちゃんもみじちゃんお泊まりお疲れ様でした!
おうちに帰るまであともう少し、一緒に楽しくのんびりと過ごそうね~?‍♂️


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆