ディランくん・ころもくん・カインくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ディランくん・ころもくん・カインくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はディランくん・ころもくん・カインくんのご様子を紹介します?

まずはディランくん?

 

? ドキドキするけど、頑張ってみる・・・
? 久しぶりのお泊りだもんね!一緒に頑張ってみよ~✨

パパさんに連れられて、年末年始に向けてのお試し泊りにやって来てくれた「ディラン」くん?

お預かりしたあとも緊張感が強くおヨダも出ていたため、お部屋に入ったあともしばらくはスタッフの抱っこで過ごしました?
少し震えが落ち着いてきたあとそっとお部屋に降ろしたところ、他のワンちゃんたちと上手にごあいさつをしてくれてホッと一安心?

犬見知りのためかお部屋の探検はせずでしたが、その分スタッフのそばにぴったりとくっついてくれていました?

 

↑ 一緒にお泊りだった梅子ちゃんからのごあいさつ??
このあとも梅子ちゃんから何度か「一緒にあそぼうよ~!」とお誘いを受けていましたよ?

夜は緊張と疲れからか少しクンクンと鼻鳴きをしたあとは朝までぐっすり熟睡でした?

ディランくんお泊まりお疲れ様でした!
緊張が強く飲まず食わずで過ごしたため、帰って疲れがドッと出ていないかが心配です?
一晩頑張ってくれてありがとう!もう少し練習してもらえるときっとご飯も食べられるようになるよね?


お次はカインくん?

 

? おはよ~!!
? カインくんおっはよ~!

いつもニコニコ笑顔で遊びに来てくれるカインくん?
この日も満点笑顔でお店への階段をのぼって来てくれていました?

お部屋に入ったあともスタッフやワンちゃんたちに朗らかにごあいさつをしてくれて、あっという間にお部屋に馴染んでいましたよ?

カインくんは全力で遊んでいってくれるのですが、この日もワンちゃんたちと追いかけっこをしたりスタッフとおもちゃで遊んだりと朝からずっと楽しそうでした?
お昼ごはんを食べてぐっすりと寝て、起きてきたらまた遊んで、おやつを食べたらまたお昼寝をして・・・と、メリハリある一日を過ごしてくれました?

 

↑ おうちの近くの公園でのんびり散歩も楽しみました?
普段は笑顔でいることが多いカインくんですが、お外ではキリっとしたキメ顔ショットが撮れることが多いです?

カインくんお預かりお疲れさまでした!
また今度のお預かりでもニコニコ楽しそうに過ごしてくれるといいなぁ✨


お次はころもくん?

 

この日もダダダ~!っと自分からお部屋に走って来てくれた「ころも」くん?

他のワンちゃんたちとごあいさつをしたあとは早速お部屋にあるおもちゃをチェック?
この日のお気に入りは小さめのテニスボール?
スタッフの傍まで持って来て、「これ!これであそぶ~っ!!」と一緒に遊ぼうとお誘いをしてくれました?

カインくん&梅子ちゃんとはおもちゃの取り合いっこやワンプロをしながら、この日もたっぷりと遊んでいました?
他のワンちゃんたちがウトウトとしてお昼寝を始めても、ころもくんひとりだけ元気いっぱいのままで?
皆が寝ているなかをひとりでピョンピョンと走っていました??

 

お散歩ではスタッフとたくさん走って来たそうですよ~?
とっても楽しそうなルンルンの表情が撮れていました?✨

お迎えに来てくれたママさんと一緒に、元気いっぱいのまま帰っていきました?

ころもくんお預かりお疲れさまでした!
また元気なころちゃんと会える日を楽しみにしております?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆