レイリーくん・ソウルくん・ももじろうくん・さくじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • レイリーくん・ソウルくん・ももじろうくん・さくじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はレイリーくん・ソウルくん・ももじろうくん・さくじろうくんのご様子を紹介します?

まずはソウルくん?

 

いつもお泊りに来てくれているソウルくん?
今回は初めての連泊にやって来てくれていました?

いつものようにルンルンご機嫌さんに階段を上って来てくれて、そのままいつものお部屋にスッと入ってくれました✨
リードを持って案内しなくても「そうちゃんのお部屋~?」と自ら進んで入ってくれるのが可愛いんです~?

この日はお預かりの頭数が少なかったので、いつもの個室でのお昼寝を楽しんだ後はメインのお部屋に移動してボールでたくさん遊びました??

 

クリスマスカラーのボールを上手に空中キャッチ!
落ちてくるボールの勢いを殺して、「・・・はむっ」と咥えるのが上手なんですよ?

ボールを持ったスタッフと追いかけっこをしたりしながら寝る時間になるまでのびのびと遊びました?

 

↑ お散歩中に気になる匂いが香ってきたようで、スンスンと上を向いて匂いのチェックをしていました?

ソウルくんお泊りお疲れ様でした!
初めての連泊だったので、私達の方がわくわくと楽しみにしていたかもしれません?
またいつでも遊びに来てね~??


お次はレイリーくん?

 

この日も短時間でのお預かりにやって来てくれていたレイリーくん?

玄関でお出迎えをしたスタッフにピョンピョンと大喜びしてくれて、そのままのテンションでお部屋に入って来てくれました?
お部屋にいたワンちゃんたちに自分から朗らかにごあいさつに行って、すぐにお部屋の一員に?

お散歩ではいつもとは違うコースを楽しそうに歩いていました?
いつも笑顔で楽しそうに歩いてくれるので、レイリーくんの様子を見ながら歩いているスタッフも楽しくなるんです?

 

お散歩が終わったあとは、スタッフの抱っこで甘えん坊さんタイム?
このままウトウトしてとても気持ちよさそうでしたよ?

いつも嬉しそうに遊びに来てくれてありがとう?
レイリーくんお預かりお疲れさまでした!


お次はももじろうくん?

 

あっという間に10か月になった「ももじろう」くん?

この日はお預かりデビューに来てくれた5か月の「Moco」ちゃんと一緒に過ごしました?
久しぶりのパピーちゃんに初めは興味津々なももちゃんでしたが、パピーちゃんらしさ全開でグイグイ来るMocoちゃんに後半は疲れ切っておりました?

とはいえたくさんのおもちゃでスタッフと楽しそうに遊ぶMocoちゃんのことは気になるようで、時々混ざろうと近寄ってみたりも?
エネルギッシュなMocoちゃんからの遊ぼうアピールが実ったようで、おもちゃの取り合いっこをしたり追いかけっこをしたり・・・一緒に遊んでいることもありましたよ?

 

? これだけはじぇったい渡さない!

この日お気に入りだった海老天は譲りたくなかったらしく、ずっと口にくわえたままあちこち移動していたのがツボでした(笑)
しかも咥え方が省エネで、ガブっと噛むのではなく衣部分をちょこっとだけ咥えてたんですよ~?
自分のお家から持ってきたおもちゃは譲っていたのに、お店の海老天は帰る時間まで離しませんでした・・・?

この日はいつもよりもまったりと過ごしていたね?
ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!


お次はさくじろうくん?

 

ももじろうくんとは別日にお預かりにやって来てくれたさくじろうくん?

お昼寝をするのが大好きで、今よりもっとパピーちゃんだった頃のももじろうくんが使っていたベッドに乗ってぐ~っすりと寝ていました?
他のワンちゃんたちに匂われても全く気にせず、グウグウと気持ちよさそうないびき音をたてて寝ていましたよ~?

起きてきた後はこれまた大好きなおやつタイム✨
おうちから持って来た大好物をもぐもぐ美味しそうに食べていました?

 

↑ お散歩もてくてくのんびり歩きます?
お店までの道順を覚えてくれていて、階段の段差に前足をかけてくれるのが可愛いんです?
( 階段は登れないので・・・抱っこ待ちのお顔で見上げて来てくれます? )

ひとりでのお預かりは久しぶりだったね~?
さくじろうくんもお預かりお疲れさまでした!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆