Mocoちゃん・ココアくん・ゆづきくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • Mocoちゃん・ココアくん・ゆづきくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はMocoちゃん・ココアくん・ゆづきくんのご様子を紹介します?

まずはゆづきくん?

 

今後のお預かりに向けての練習に来てくれた「ゆづき」くん?

お部屋に入ってすぐにワンちゃんたちにテンション高めにごあいさつ?
上手にごあいさつをしてくれましたが、そのあとすぐにご家族様がついてきていないことに気が付いて・・・プチパニック?

時々ワンちゃんたちと遊びたい!という気持ちが勝つ時もあるようで、お部屋を走りながら遊びのお誘いに行ってもいました?

人もワンちゃんもおもちゃも大好きなようで、特におもちゃはひとりで遊ぶのもとっても上手でした✨

ゆづきくん体験お疲れ様でした!
ご家族様と離れ過ごす2時間の体験を頑張ってくれてありがとう?


お次はココアくん☕

 

? ボクはここで寝るね・・・

お部屋にやってきてすぐにいつものお気に入りポジションに腰を落としたココアくん?

キュンキュンと少し寂しそうな声を上げながら、ウトウトとしていたのには少しクスっとしてしまいました?
ママさんと離れることは寂しいけどお部屋には慣れているから眠気が勝つんですよね~
ココアくんが着実に慣れていってくれていることが分かるこういう場面を見かけると、とても嬉しくなりますね?

 

大好きなお散歩もしっかりと歩いてくれましたよ?
この日は夕日がまぶしかったようで、おめめがしょぼしょぼしていました?

ココアくんお預かりお疲れ様でした!
今度のお預かりでも一緒にまったり過ごそうね?


お次はMocoちゃん?

 

先日体験に来てくれたばかりの「Moco」ちゃん?

まだ生後5か月のパピーちゃんなんですよ~?
もう動きや表情がパピーちゃん全開で、スタッフ全員がその可愛さに胸を撃ち抜かれています・・・?

今回は2回続けてのお泊りに来てくれていたので、ご様子をまとめてお伝えいたします?

まだ犬見知りも人見知りもなく社会化トレーニングにはぴったりな月齢なので、滞在中は小型ワンから中型ワンまでたくさんのワンちゃんと触れ合ってもらいました?
私達の予想通りまだ何も怖いものがない時期なので、どんな大きさのワンちゃんにも自分からごあいさつに行くことができていました!
( そしてその度に大げさに褒めちぎるスタッフたち? )

おトイレをシートでしてくれた時は褒めちぎって、ごはんを完食したらまた褒めちぎって・・・
その度にMocoちゃんも全力で喜んでくれるのでやはりパピーちゃんは褒めがいがあります?✨

 

↑ お泊り中はももじろうくんやここちゃんがよく遊んでくれました?

ここちゃんは面倒見がとっても良い姉御肌なので、「ここちゃん流石です?」といった感じだったのですが、ももじろうくんのお兄ちゃんぷりには少し驚きました?
おもちゃの取り合いっこ中にお耳やしっぽを引っ張られても怒らず、「ぷいっ!」とお顔をそむけるのみだったんですよ✨

朝から晩までたくさんのワンちゃんたちと遊ぶことがとっても楽しかったようで、スタッフの強制休憩タイムを挟むこともありました(笑)

 

↑ 体力の限界まで遊んでいたので、スタッフの抱っこでそのままスウスウと寝息を立てて寝ることもありました?

 

↑ お散歩はまだまだデビューしたてなMocoちゃん?

通行人や車はもちろん、葉っぱの揺れる音にも敏感に反応していました?
ここからたくさんの物事を経験していって、お散歩に行くことが大好きな大人ワンになってくれるといいですよね✨

キリっと決め顔を見せてくれたので急いでパシャリしました?

Mocoちゃんお泊まりお疲れ様でした!
ワン生初めての経験がたくさん詰まったお泊りになったね?
滞在中はずっとキラキラ笑顔で過ごしてくれていたので、私達も安心してお預かりすることが出来ました?
また今度のお預かりでも一緒にたくさんのことを経験してみようね、よろしくお願いします?



湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆