ももじろうくん・カインくん・トコくん・ココちゃん・ロッキーくん・のあくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・カインくん・トコくん・ココちゃん・ロッキーくん・のあくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・カインくん・トコくん・ココちゃん・ロッキーくん・のあくんのご様子を紹介します?

まずはココちゃん?

 

とっても緊張したご様子でお部屋にやってきてくれた「ココ」ちゃん?

犬見知りで人見知りと伺っていたとおり、プルプルと震えておりました?
体験中はデスク下やドア前でジッと時間が経つのを待っていることも多かったのですが、おとなしいワンちゃんには後ろからこっそりと匂いチェックに行ったりも出来ていましたよ✨

初めてのお預かりはどうだったかな?緊張で疲れたと思うので、おうちに帰ってゆっくり休めてるといいなぁ?
ココちゃんお疲れ様でした!


お次はロッキーくん?

 

年末年始のお泊りに向けての体験にやって来てくれた「ロッキー」くん?

初めはワンちゃんがたくさんいる空間に少し戸惑ったご様子でしたが、すぐに慣れてお部屋の探検へ?
みんなとのごあいさつを終えたあとは、スタッフのおひざに乗って抱っこをしてもらってニコニコ笑顔?

少し人見知りがあるとのことでしたが、初めのモジモジタイムが終わったらすぐに甘えん坊さんな一面を見せてくれるようになっていました?

スタッフのそばにピタッとくっついてくれている姿が印象的でした?
ロッキーくん体験お疲れ様でした!


お次はカインくん?

 

この日も朝から元気いっぱい!満開の笑顔でやってきてくれていました?

もうすっかりお馴染みとなったももじろうくんともごあいさつをして、この日はスタッフとおもちゃで遊びました?
一番お気に入りなとうもろこしのおもちゃの取り合いっこをしたりどっちが早く取れるか競争をしたり・・・楽しく遊びましたよ?

 

↑ この日のお散歩もももじろうくんと一緒に出ました?

ももじろうくんとは途中で別れて、カインくんは少し長めのお散歩に行っていました?

カインくんお預かりお疲れさまでした!
ごはんもおやつもばっちり食べて、お昼寝も少しだけしてくれていました⭐


お次はのあくん?

 

いよいよお試し泊まりにやってきてくれた「のあ」くん?
この日もご家族様と離れることが分かってからは寂しそうにしていましたが、お部屋やスタッフのことを覚えてくれていたのか前回よりは落ち着いて過ごしているように感じました?
スタッフの方を見ながら「・・・触る?ナデナデする?」と、どこか遠慮がちに聞いて来てくれているような控えめなアピールがいじらしく可愛いんです?

夜ごはんはばっちり完食!あとは夜寝るだけ!・・・だったのですが、この日は一日中風がビュービューと強く吹いていて?
ご家族様がいない不安も相まって朝方までクンクンと寂しそうな・不安そうな声をあげていました?

のあくんお泊りお疲れ様でした!
色々と疲れた一泊お泊りだったね?お家に帰ってたくさん寝てゆっくり休んでね?


お次はももじろうくん?

 

? きょうもももがきたぞ~!

いつもニコニコ笑顔のまぶしいももじろうくん?
スタッフとの再会を大喜びしてくれたあとは、ワンちゃんたち全員にごあいさつに行っていました?‍♂️

この日は少し体調面で心配なところがあったため、いつもより安静に過ごしてもらいました?
どうやら本犬も自身の体調について思うところがあるようで、カインくんやトコくんとのワンプロもほどほどにして、自分からクレートに戻ってぐっすり寝ていることが多かったように思います?

 

? ・・・おろせ~!!(ジタバタ)
? はいはい~あともうちょっとまってね~

お散歩もいつもよりもショートコースで、エリザベスカラーをつけてのお散歩となりました?
そんなももちゃんを見たワンちゃん大好きなご近所の方が、「あら、カラーつけてるのね~早く良くなるといいわね~?」と声をかけて下さいました??

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
はやく良くなってまたいつもの元気なももちゃんの姿を見せてね~?


お次はトコくん?

 

? えへへ、こんにちは!!
? トコくんこんにちは~!今日もいっぱいあそぼ~!

いつでも元気いっぱいなトコくんがお預かりに来てくれていました?

スタッフのことを覚えてくれているのか、ハイテンションでひとりずつにごあいさつに来てくれたのが嬉しかったです✨
この日はパワフルなトコくんと同じパワーで遊べるワンちゃんが少なかったので、その分スタッフとおもちゃの引っ張り合いっこをしてたくさん遊びました!
特にお気に入りだったのはカニのぬいぐるみで、カニ脚を一本ずつ持ってグイグイとロープのようにしながら楽しく遊びました?

 

↑ 遊び疲れて休憩中のトコくん?ウトウトと気持ちよさそうにしていますね??
しばらくして振り向くと、このままぐっすりとお昼寝に入っていました?

トコくんお預かりお疲れさまでした!
たくさん遊んでくれてありがとう~またいつでも遊びに来てね?‍♂️


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆