美宇ちゃん・キャンディくん・おもちちゃん・ロッキーくん・こまりちゃん・ディランくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 美宇ちゃん・キャンディくん・おもちちゃん・ロッキーくん・こまりちゃん・ディランくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は美宇ちゃん・キャンディくん・おもちちゃん・ロッキーくん・こまりちゃん・ディランくんのご様子を紹介します?

まずはおもちちゃん?

 

体験に来てくれたフレブルの「おもち」ちゃん?
なんと15歳のシニアさんなんです?

いままでお預かりに行ったことが殆どないとのことで、お預かりしてお部屋に入ったあともそわそわと落ち着かないご様子?
おもちちゃん専用スペースを作って、おうちからお持ち頂いたマットを敷いてお昼寝スペースを作ってみましたしたが、お部屋の中をクルクルと歩き続けていました?

おもちちゃん体験お疲れ様でした!
最後の方では少しお昼寝しようとしてくれていたことに安心しました?
シニアさんなので身体への負担を気にかけながら、お預かりの日までにもう少し慣れていってもらえると嬉しいです?‍♂️


お次はディランくん⚽

 

前回お試し泊りを無事に終えた「ディラン」くん?
他のワンちゃんと過ごすことに慣れることを目標に日中のお預かりにお越し頂きました?

お部屋に入ってすぐに気が付いたのですが、前回まであった身体の震えが無くなってワンちゃんたちとのごあいさつも上手になっていました✨
着実に慣れていってくれている様子に嬉しくなったスタッフです?

スタッフの抱っこで落ち着いてみたり、みんなの匂いを後ろからこっそりとチェックしてみたり・・・と、お部屋で出来ることがどんどん増えていっています?

ディランくんお預かりお疲れさまでした!
少しずつ着実に慣れていってくれているね!今回も頑張ってくれてありがとう?


お次はキャンディくん?

 

年末年始のお泊りに向けてのお預かり練習にやって来てくれた「キャンディ」くん?
デニム調のお洋服がとっても似合っていました?

体験ぶりにやって来てくれたのですが、もうお部屋やスタッフを覚えてくれているようで✨
体験時にあったご家族様と離れて寂しそうな様子は無く、滞在中ずっと自分のペースで上手に過ごしてくれていましたよ?

三角座りをしていたスタッフの足の間にシュポっと入るのが落ち着くようで、自分の居場所をそこと決めて過ごしていました?
そのスタッフのおひざにはディランくんも乗っていたので、前から見るとマンションみたいになっていたのが可愛かったです?

キャンディくんお預かりお疲れさまでした!
とっても落ち着いて過ごしてくれていたので、今度のお泊りにもきっと上手に過ごしてくれることと思います⭐


お次は美宇ちゃん?

 

? アタシが来たのよ~!
? 美宇ちゃんお久しぶり~?!!!

この日もトコトコと可愛いおててでスタッフの元までごあいさつに来てくれた美宇ちゃん?
もうお部屋で過ごすことに対してなんの心配もいらないほど慣れてくれているので、この日ものんびりと過ごしました?

どのスタッフにも甘えっこさんパワー全開で、スタッフの手やひざをちょこちょこと触りながら「抱っこして~!!」と可愛いアピール?
抱っこしたスタッフの腕の中でモゾモゾと体勢を整えて、「・・・ふぅ!」と満足げな溜息をつく美宇ちゃんに毎回笑ってしまいます?

 

↑ お部屋の探検中のおもちちゃんをうしろからクンクン?
相手のペースに合わせて接することが上手で、パピーちゃんにもシニアさんにも優しく接してくれる美宇ちゃんです?

美宇ちゃんお疲れ様でした!
いつもママさんのお迎えに喜んでいる姿が可愛いです?またいつでも遊びに来てね!


お次はこまりちゃん?

 

いつかのお泊りに向けての試し泊まりに来てくれたフレブルの「こまり」ちゃん?

人にもワンちゃんにもとってもフレンドリーで、この日もスタッフ目掛けて小走りでごあいさつにやってきてくれました?
この日はお店に来る前にたくさん遊んできてくださったようで、お部屋の探検もそこそこにクレートに入ってお昼寝を始めていました?
時々グゥ~グゥ~と可愛いいびきが聞こえて来ていましたよ~?

ワンちゃんへの興味が薄く、スタッフに撫でて~と甘えてくる時間が多かったように思います?

夜もお気に入りのクレートで朝までぐっすりと熟睡してくれました?

こまりちゃんお泊まりお疲れ様でした!
うちでの初お泊りでしたが、夜もぐっすりと寝てくれて安心しました?
また会えると嬉しいな、ありがとうございました?


お次はロッキーくん?

 

前日に体験に来てくれたばかりの3歳のビションプーの「ロッキー」くん?
この日は試し泊まりにやって来てくれていました?

体験→お泊りと2日続けてのご来店だったこともあって、お預かりやスタッフとのごあいさつもとってもスムーズ?‍♂️
お部屋に入る前からスタッフの足元にピッタリとくっつきながら歩いてくれていたのが可愛かったです?

他のワンちゃんとのごあいさつを終えたあとは、スタッフの足元やデスク下でまったりしていることが多かったです?
夜はマイクレートで朝までぐっすり爆睡でした⭐

朝お迎えに来てくれたご家族様に喜んだのもつかの間、またお部屋の前に戻って来てくれたりスタッフの元に走って来てくれたのがとっても嬉しかったとのことです?

ロッキーくんお泊りお疲れ様でした!
まだまだ慣れない環境のなか、とっても上手に過ごしてくれているね?

今度のお泊りも楽しく過ごそうね、お待ちしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆