ララちゃん・モコちゃん・雪くん・けむしくん&こんぶくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ララちゃん・モコちゃん・雪くん・けむしくん&こんぶくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はララちゃん・モコちゃん・雪くん・けむしくん&こんぶくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子を紹介します?

まずはモコちゃん?

 

この日DAYでのお預かりにチャレンジした「モコ」ちゃん?
体験や短い時間でのお預かり練習を重ねてきたので、初DAYデビューはばっちり大成功でした?

練習の時はプルプルと震えているからだに合わせて首につけた鈴もチリンチリンと鳴っていたほど緊張が強かったのですが、この日はお部屋に入ってすぐからお部屋の探検に出れるほどでした?‍♂️

 

自分からワンちゃんたちにも近づいてごあいさつをしてみたりお部屋を気ままに移動してみたりと、ひとりであちこち移動するのことにも慣れて上手に過ごしてくれました?

おやつも食べてお水も飲んで・・・と、かなりリラックスして過ごしてくれたように思います?

初めてのDAYお預かり頑張ったね~!思ったより平気!って言っているように感じたよ✨
モコちゃんお預かりお疲れさまでした⭐


お次は雪くん⛄

 

? やっほ~雪くんが来たよっ!
? 雪くんおっはよ~!今回もよろしくね~

お部屋に入ってすぐに満面の笑みでの一枚を撮らせてくれた「雪」くん?
もうすっかりお馴染みとなったお部屋でスタッフとの再会を喜んでくれました?

 

お泊りに来てくれたモコちゃんとはワンプロの激しさがちょうど同じくらいだったようで、ガルガルと楽しそうな声を上げながら取っ組み合いをしていましたよ~?
雪くんの激しめのワンプロを久しぶりに見たスタッフ、「いつも他のコには手加減してくれていて優しいな~」と改めてほっこりしました?

 

お散歩から帰ってきたふたり??
雪くんはアウターも脱がずにそのままワンプロを再開していました?

たくさん遊んでたくさんお昼寝をして、おやつもごはんもしっかり食べて・・・
今回のお泊りもあっという間に時間が過ぎていったように感じました?
雪くんお泊まりお疲れ様でした!


お次はけむしくん&こんぶくん??

 

お泊りに来てくれている「こんぶ」くん(左)と「けむし」くん(右)?
こんぶくんはヨープーの男のコで、けむしくんはチワプーの男のコです?

ホテル慣れはばっちりと伺っていたとおり、お部屋に入ってすぐからごあいさつをしたり探検をしたりと各々マイペースに上手に過ごしてくれました?

スタッフへは初めは少し人見知りをしたのかモジモジしていましたが、すぐに甘えん坊さん全開に?
おひざに飛び乗って来てくれたり頭をグイグイと押し付けて来てくれたりと、とっても甘え上手なおふたりです?

 

↑ スタッフの傍まで来てジ~っと見上げてきて来ることも多いけむしくん?
触ってよ~とおひざをカリカリしたり飛び乗ってくることも多く、その度にワシャワシャ~っと触らせてもらっています?

 

↑ けむしくんに比べると甘え方は控えめなこんぶくん?
おしりをモミモミされるのが好きで、モミモミすると可愛いダンスを見せてくれます?

慣れない環境でのお泊りだったけど、ふたりともすごく上手に過ごしてくれたね✨
けむしくん&こんぶくんお泊りお疲れ様でした!また会えると嬉しいなぁ?


お次はララちゃん?

 

お久しぶりのお預かりにやって来てくれたのは、いつでも元気いっぱいな「ララ」ちゃん?

この日もクレートからダダダ~っと勢いよく出てみんなとごあいさつ?
後ろ足をあげていろんなワンちゃんたちに匂わせてあげながら自分はまた他のワンちゃんとごあいさつをして・・・と、ごあいさつがとても上手なんですよ?‍♂️

ワンちゃんたちとのごあいさつが終わったあとはスタッフ目掛けてまっしぐら?
パピーちゃんの頃から続けてくれているスタッフへの元気いっぱいのごあいさつがかわいくて、スタッフたちもいつも全力で応えています?

 

↑ この日は5か月のMocoちゃんの良いお姉ちゃん役を買って出てくれたララちゃん?
ワンプロのやり方を優しく手加減しながら教えてくれていましたよ?
ララちゃんのおかげでなんとなく遊び方が分かったのか、Mocoちゃんのワンプロはこの一日でぐんぐん上手になっていていました!

いつも楽しそうに過ごしてくれる姿を見られて嬉しいです?
ララちゃんお預かりお疲れさまでした!


お次はさくじろうくん&ももじろうくん??

 

お部屋に入ってすぐにワンプロをしているコ達に混ざりたくて合流を試みるももちゃん?

ふたりの邪魔にはならないように、でもほどほどの存在感は出しつつ・・・といった感じで、すごく上手に入っていっていたのですが、
丁度かなり熱中しているタイミングだったこともありなかなか混ざれず?
フンスフンス!とお鼻を鳴らしながらスタッフの元に戻ってきておりました?

 

そんなももちゃんの元にやって来てくれたのはけむしくん?

ワンプロ相手が見つかったももじろうくんは嬉しそうに取っ組み合いを始めていました✨

一方その頃さくじろうくんはというと・・・?

 

? 元気でしゅねぇ・・・

お気に入りのベッドに入って椅子の上に避難中?
大好きなスタッフにナデナデされながら、大好きなお昼寝を心行くまで堪能していました?

 

お昼寝が終わったあとはまったりお散歩へ?
しっぽをフリフリ振りながらご機嫌に歩いていました?

さくちゃんももちゃんお預かりお疲れさまでした!
またすぐにお泊りで会えるね、今度のお泊りでもよろしくね??


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆