Mocoちゃん・ライチくん・リリーちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • Mocoちゃん・ライチくん・リリーちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はMocoちゃん・ライチくん・リリーちゃんのご様子を紹介します?

まずはリリーちゃん?

 

この日DAYで来てくれたのはヨーキーの「リリー」ちゃん?

Mocoちゃんやライチくんたちとも上手にごあいさつをして、あっという間にお部屋に馴染んでくれていました?
ライチくんとは一緒にお部屋の探検にも行っていましたよ~?

長いしっぽを赤いゴムで結んできていたのですが、リリーちゃんがしっぽをフリフリする度にMocoちゃんが気にして走って行くのが微笑ましくって?
初めは「なんで走って来るの~!?」と少し戸惑っていたリリーちゃんも、徐々に乗り気になったようで、ふたりでワンプロに励んでいる姿を度々目撃しました?

 

お散歩にはモコモコと暖かそうなお洋服を着て行ってきました?

お家に帰ってからはゆっくり休めたかな?たくさん遊んでお疲れだったと思います?
リリーちゃんお預かりお疲れさまでした!


お次はライチくん?

 

この日もDAYお預かりにやって来てくれた「ライチ」くん?

お部屋に置いてあったこのベッドが気に入ったようで、よくここにシュポっと入っている姿を見かけました?
スタッフへの甘えんぼうさんっぷりも変わらずで、気が付いたらスタッフのそばにピッタリ寄り添ってくれていることが多いんです?
立っているスタッフの足の間に挟まりに来てくれたり、座っているスタッフの隣に来てクルンと寝る体勢になったり・・・可愛いですよね?

 

スタッフと一緒に大好きなお散歩へ??
この日もスタッフの方をチラチラと見ながら歩いてくれたそうです✨

おやつも食べてお昼寝もして・・・この日もお部屋でのんびり過ごしてくれました⭐
ライチくんお預かりお疲れ様でした?


お次はMocoちゃん?

 

日を空けずにやって来てくれたポメプーの「Moco」ちゃん?

クレートから出て真っ先にみつけたおもちゃをゲットしたあとでみんなとごあいさつをしていました?
たくさんのワンちゃんたちにテンションが上がったようで、この日も一日ハイテンションで過ごしていましたよ~?

 

↑ この日お預かりに来てくれていたララちゃんにたくさん遊んでもらっていました⭐
ふたりでお部屋をコロコロと転がりながら遊んでみたり、お部屋をフルに使って追いかけっこをしてみたり…とっても楽しそうでした?

お散歩ではあちこちに興味が移る月齢なので、距離を歩く練習をする前のお外の刺激に慣れる練習といった感じで歩いてみました?
小枝や葉っぱ、小石等々・・・なんでもおもちゃに出来るのはこの月齢辺りのワンちゃんの得意分野ですね~?

この日もたくさんの刺激を受けていたMocoちゃん、お預かりお疲れさまでした!
またすぐに会おうね、お待ちしています??


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆