さくじろうくん&ももじろうくん・こむぎちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくじろうくん&ももじろうくん・こむぎちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさくじろうくん&ももじろうくん・こむぎちゃんのご様子を紹介します?

まずはこむぎちゃん?

 

久しぶりのお泊りに来てくれた「こむぎ」ちゃん?

初めはソワソワと落ち着かないご様子でしたが、落ち着いたあとはお部屋をひとりで探検に行っていました?‍♂️
この日いたワンちゃんたちが大人しいコが多かったこともあってか、いつもよりも落ち着くまでの時間が早かったように思います?

ワンちゃんよりも人が好きでスタッフと一緒に行動することが多いこむぎちゃん?
ぴったりくっつくのが落ち着くようなので、お部屋にいる時はスタッフと椅子をシェアして使っていることが多いんです?

 

↑ ラニーくんからのお誘いに戸惑いビックリ中のこむぎちゃん?

前までならパニック状態でスタッフの元に走って来ていたのに、この時はきちんと自分で「あそばないの!」と意思表示が出来ていました?
こむぎちゃんの確かな成長を感じてほっこりしたスタッフでした??
こむぎちゃんお泊まりお疲れ様でした!おうちに帰ってママさんとたくさんラブラブしてね?


お次はさくじろうくん&ももじろうくん??

 

ベッドのふちに頭を預けてのお昼寝が大好きなふたり??
この日はそろってお泊りに来てくれていました?

ふたりとも朝からとっても眠そうで、お部屋に入るなりベッド目掛けて一直線?
・・・よほど疲れていたのか、すぐにふたりのいびきが聞こえて来ていました?

 

 

ふたりが起きてきたタイミングで一緒にお散歩へ?

お散歩途中に超大型犬のコたちと出会いましたが、ふたりともとっても上手にごあいさつをしていましたよ✨
特にももじろうくんがワンちゃんたちに興味津々で、フンスフンス!と鼻息荒めにごあいさつしていました(笑)

さくじろうくん&ももじろうくん、お泊まりお疲れ様でした!
今回はのんびり・まったりとしたお泊まりだったね?



湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆