リペッタくん・さわらくん・ラニーくん・美宇ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • リペッタくん・さわらくん・ラニーくん・美宇ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はリペッタくん・さわらくん・ラニーくん・美宇ちゃんのご様子を紹介します?

まずは美宇ちゃん?

 

ニコニコと満面の笑みでやって来てくれた「美宇」ちゃん?

この日はお久しぶりのお泊りだったのですが、いつも通りばっちり自分のペースで過ごしてくれていました?
美宇ちゃんのあとからくるワンちゃんたちひとりひとりにも朗らかにごあいさつに行ったり、思い立ったタイミングでお部屋の探検にも行っていました?

おやつの時間もみんなと順番を待って美味しそうに食べてくれます?

 

クリスマスのお預かりだったでので、クリスマスツリーの前で目線バッチリの一枚を??

美宇ちゃんお泊まりお疲れ様でした!
ママさんのお迎えに大喜びだったね、おうちに帰ってゆっくり過ごしてね?‍♂️


お次はリペッタくん?

 

この日久しぶりのお泊りに来てくれた「リペッタ」くん?

「? 私たちのこと、覚えてくれているかな・・・?」と話していたスタッフたちでしたが、そんな心配は無用だったようで✨
駐車場からお店までの道を走って来てくれたそうですよ~?

お部屋に入ったあともスタッフとの再会の喜びがなかなか収まらず、しっぽをピコピコ動かしながら大興奮してくれていました?

スタッフやワンちゃんたちとのごあいさつが終わったあとはボールでたくさん遊びました?

 

お散歩が大好きで、この日はスタッフと一緒にたくさん走りました?

お泊り慣ればっちりなリペッタくん?いつものんびりと過ごしてくれてありがとうね?
お泊まりお疲れ様でした!


お次はラニーくん?

 

本番お泊りに来てくれているシュナウザーの「ラニー」くん?

ワンちゃんたちと過ごすのが上手で、まだ2歳前ながらとっても落ち着いて過ごしてくれています?
お部屋のベッドやタオル類をひとつひとつじっくりとチェックしてみたり、他のコに「あそぼ!」とお誘いをしてみたり?

 

お散歩ではきりっと顔でスタスタ上手に歩いてくれました?

夜もしっかり寝て、おやつやごはんも毎食ばっちり完食してくれています??
触って欲しい時はスタッフのおひざに手を置いてジ~?っと見て来てくれるのが可愛いです?

ラニーくんお泊まりお疲れ様!
ご家族様のお迎えまであと少し、この調子で楽しく過ごそうね?


お次はさわらくん?

 

連泊にやってきてくれたボストンの「さわら」くん?

駐車場からお店までの道をバッチリ覚えてくれているようで、先頭を張り切って歩いてお店までの道案内をしてくれました?
すっかりお馴染みなももじろうくんや初対面のワンちゃんともごあいさつをして、今回も自分のペースでまったりと過ごします?

 

お散歩では細長い小道を楽しそうに歩いていました?

おやつやごはん・お薬もしっかり食べて飲んで、夜も早々に就寝していました?
ワンちゃんへの興味が薄いコが多いので、連泊中はずっとまったりムードが漂う中でのお預かりとなっています?
さわらくんお泊りお疲れ様!今回も体調バッチリのまま帰ろうね~⭐


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆