ももじろうくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子を紹介します?

まずはももじろうくん?

 

年内最後のDAYにやって来てくれていたももじろうくん?

リペッタくんやラニーくんたちとごあいさつをしたあとは、お昼寝の時間になるまでみんなとたくさんたくさん遊んでいました⭐
みんなよりも少しだけ長めのお昼寝を終えたあとはラニーくんと一緒にお散歩へ?

 

この日はお散歩好きなラニーくんのテンションにつられたようで、いつもよりも長い距離を歩いてきたようです?
帰って来た頃にはゼーハーと肩で息をしていたのがツボでした?
( お水飲み場へ一直線に向かい、お水をガブガブとよく飲んでいました??)

そのあとは晩ごはんの時間までまたぐっすりと熟睡していました?

ももじろうくんお預かりお疲れ様でした!
毎回色んなタイプのワンちゃんと共に過ごしてあっという間に大人ワンになりつつあるももじろうくん、また来年もよろしくお願いします?



お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん???

長期お泊りに来てくれている3ワンちゃんたち、今回も変わらず各々のペースでまったりと過ごしています?

 

? ボクのベッドだよ!おかーさんがたくさん持たせてくれた?!

お気に入りのベッドに入って背中をスリスリとすりつけるのが大好きなラニィくん?

 

? ナデナデすき~!もっと触って~?!

スタッフひとりひとりにグイグイとマズルを押し付けながらナデナデのおねだりに来てくれるマーニーちゃん?

 

? こんにちは・・・ごあいさつ出来たわ?!

ラニーくんとのごあいさつは少し緊張しながらもばっちり成功していたローラちゃん?
私達との長期お泊りにももう慣れたもので、3ワンちゃん達自身でも特に負担を感じている場面は無いように思います?‍♂️✨

 

 

 

クリスマス期間からのお預かりだったので、サンタ帽を被っての撮影会を???
ばっちりカメラ目線を決めてくれました!ありがとう?

今回のお泊りも最後まで一緒に楽しもうね~この調子でよろしくね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆