まりんちゃん・ラオウくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • まりんちゃん・ラオウくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はまりんちゃん・ラオウくんのご様子を紹介します?

まずはまりんちゃん?

 

今回もお泊りにやって来てくれた「まりん」ちゃん?

3か月ほどぶりのお泊りだったのですが、スタッフのことはばっちり覚えてくれていたようで✨
背中を向けながら「ナデナデして~っ!」と可愛くおねだりをしてくれたりお腹をゴロンと出してくれたりと、初めから甘えっこさんモード全開でした?

ワンちゃんが少し苦手なので、前回はフェンスで区切ってお預かりをしていたのですが、この日はフェンス越しに自分からごあいさつをしていました?!
「?? まりんちゃんすご~い!!」と褒めるととっても嬉しそうだったので、この調子で行けるかも・・・!?とフェンスなしにも挑戦してみることに?
お部屋全体が応援モードとなったような温かい雰囲気があったおかげか、フェンスなしでも同じ空間にいることが出来たまりんちゃん??
たくさん褒められて得意気なお顔をしていました?

 

みんなと同じ空間でのおトイレは緊張してしまうようだったので夜んぽへ?
スタッフとふたりで楽しく上手にお散歩してきていましたよ?‍♂️

今回のお泊りも楽しそうに過ごしてくれてありがとう?またいつでも遊びに来てね!
まりんちゃんお泊まりお疲れ様でした!


お次はラオウくん?

 

? ボクだよお~!ボクボク!!!
?? ラオウくんだ~!今日もよろしくね~!

キラキラしたおめめでスタッフを見上げてくれる「ラオウ」くん?
この日は長めのお預かりだったので、朝一番にお部屋にやって来てくれました?
ワンちゃんが大好きなので、お泊り組のコ達とテンション高めにごあいさつをして、すぐに「あそぼ!」のお誘いをしていましたよ?

意気投合したコ達とお部屋中を使って追いかけっこをしたり、スタッフと一緒におもちゃで遊んだりをしながら楽しく過ごしました⭐

 

↑ おもちゃで遊んでいるラオウくん?
とってもいい笑顔ですよね✨しっぽをフリフリ揺らしながらスタッフに取り合いっこのお誘いをしてくれていました?

長時間でのお預かりなので、お昼寝やおやつタイムを挟みながら・・・なるべく負担のかからないように過ごしてもらいました?
今回もたくさんのワンちゃんと交流できて楽しかったんじゃないかな??ラオウくんお預かりお疲れさまでした!

湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆