コルくん・くまちゃん・カインくん・カイくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • コルくん・くまちゃん・カインくん・カイくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はコルくん・くまちゃん・カインくん・カイくんのご様子を紹介します?

まずはくまちゃん?

 

? おっはよ~!今日からよろしく~!
? くまちゃんおはよ~!一緒にお留守番しようね?

お泊りにやって来てくれた「くま」ちゃん?
大人しいワンちゃんには自分からごあいさつに行ったりもして、落ち着いて過ごしてくれています⭐

人が大好きで、スタッフの手やお顔をペロペロとしてくれたりもするんですよ?

 

お散歩が大好きなようで、時々二足歩行になりながら張り切って歩いてくれました??

くまちゃんお泊りお疲れさまだね~!楽しく過ごしてくれてありがとう?


お次はカインくん?

 

いつもスタッフとの再会をとても喜んでくれる「カイン」くん?

この日はお店までご家族様とやって来てくれたのですが、階段を駆け上った勢いのままお部屋前まで走ってきた姿にクスっとしてしまいました?
お部屋に入ったあともスタッフへのごあいさつはなかなか止まず、グイグイと頭を押し付けながら大喜びしてくれていましたよ~?

 

お散歩にはコルくんと一緒に行ってきました?

お散歩上手なふたり、ニコニコと各々のペースで楽しそうに歩いていました?‍♂️

ごはん・おやつ共にばっちり食べてくれたので、あとはもう寝るだけですね!
お泊りはかなり久しぶりなので、ぐっすりと寝てくれればいいのですが?

カインくん引き続き一緒に楽しく過ごそうね!



お次はコルくん?

 

お部屋に入ったあとすぐからずっと甘えん坊さんモードの「コル」くん?
今回は連泊でのお預かりです?

張り切ってお部屋まで走ってくれて、そのまま入室?
みんなとごあいさつをしてからスタッフひとりひとりにも元気いっぱいにごあいさつをしてくれました?

 

 

↑ カインくんとお散歩?

のんびりまったり散歩が好きなコルくん、カインくんとは時々距離が開きながらではありましたが、行きも帰りもずっと一緒にお散歩してきていました?
お散歩がよっぽど楽しかったようで、ずっとスキップをしながらのお散歩となりました?

コルくんお泊まりお疲れ様だね~!あともう少し一緒に過ごそうね?


お次はカイくん?

 

今回もお泊りにやって来てくれた「カイ」くん?

お店へと続く階段を元気よく上って来てくれて、玄関ドアを開けてお出迎えをしたスタッフを見てパァっと表情が明るくなったのが印象的でした?
そのままお部屋へと続くドアまでスタッフが誘導すると、こんなに嬉しそうなお顔でついてきてくれたんです✨

受け入れようとしゃがんだスタッフの元に、走った勢いのまま胸元目掛けてダイブ??‍♂️
スタッフのお顔や手をペロペロペロペロ~!!!と再会のごあいさつをしてくれました??

 

お部屋に入ってみんなとも上手にごあいさつ?
初期の頃にあったクンクンと寂しそうな声を上げることも無く、寂しがる様子も見られませんのでご安心くださいませ?‍♂️

他のワンちゃんたちとは時々何かヒソヒソとお鼻を近づけて何かお話している様子も?

カイくんお泊りお疲れ様だね!
ご家族様のお迎えまで今回ものんびり過ごそうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆