ロッキーくん・レイリーくん・キャンディくん・ディランくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ロッキーくん・レイリーくん・キャンディくん・ディランくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はロッキーくん・レイリーくん・キャンディくん・ディランくんのご様子を紹介します?

まずはレイリーくん?

 

この日も短めのDAYに来てくれていた「レイリー」くん?

大好きなスタッフのお出迎えに大喜びしてくれて、そのテンションのまま入室?

みんなとごあいさつをしたあとはいつもと同じように、マイペースでのんびりと過ごしていました?

 

スタッフとのお散歩では、レイリーくんのおうちの近くまで行ってお散歩コースの案内をしてくれたんだとか?
「こっちこっち~!ボクのおうちはもうすぐそこだよ~!」と張り切って歩いてくれたそうですよ~✨

レイリーくんお預かりお疲れさまでした!
今年も甘えっこさんでイケワンさんなレイリーくんにたくさん会えて嬉しかったなぁ~?


お次はキャンディくん?

 

お泊りにやってきてくれている「キャンディ」くん?
日帰りでの練習を重ねて、いよいよお泊り本番です?

ご家族様からお預かりをしたあとしばらくは少し寂しそうな様子でしたが、すぐにお部屋のメンバーとごあいさつをしてお部屋の一員に?‍♂️
みんなとごあいさつをした頃から緊張気味だったお顔がワクワクした笑顔に変わったのが印象的でした?

 

スタッフの抱っこでまったりと過ごしたあとはお散歩へ?
お散歩ではグイグイとはりきりながら先頭を歩いてくれました?

おやつ・ごはんが大好きなようで、どちらもばっちりと完食してくれていました?

キャンディくんお泊まりお疲れさまだね!
この調子でお迎えまで一緒に過ごしてみよう?


お次はディランくん?

 

キャンディくんと同じく本番お泊りに来てくれている「ディラン」くん?

やはりお部屋に入ってしばらくはクンクンと切なそうな声を上げていましたが、それも前回までと比べるとグッと減ったように感じます?
他のワンちゃんたちと過ごすのが上手なので、一緒のお部屋で過ごすこと自体には特に負担に感じていないように思います?

上の写真はキャンディくんと?
お泊りに向けての練習でも会ったことのあるキャンディくんに気が付いたのか、少し長めにごあいさつをしていたような気がしました?

 

身体をプルプルと震わせることもすっかり無くなりましたね✨

スタッフのおひざの上や抱っこを虎視眈々と狙っている甘えん坊さんです?
しっぽをフリっと振りながら、ジ~っと見つめて来てくれるんですよ?

 

? きょうはあったかいねぇ
? ね、いいお天気だね~

お散歩上手なディランくん、公園では日向ぼっこをしました?

お部屋でくつろげることも増えて、皆と同じタイミングでお昼寝をしたりお部屋に伏せてまったりくつろいでいる姿も度々見かけます?

今回のお泊まりに向けて練習に来てくれたおかげで、かなりリラックスして過ごしてくれているように思います?
ディランくんお泊まり頑張っているね!この調子でご家族様のお迎えまで一緒に過ごそうね、よろしくね⭐


お次はロッキーくん?

 

今回もお泊りにやって来てくれた「ロッキー」くん?

お店へと続く階段をとってもいい笑顔で駆け上がって来てくれて、スタッフと再会したあともずっとニコニコしてくれているのが嬉しかったです??
ご家族様からお預かりをしたあとすぐにスタッフにお腹をゴロンと見せてくれるとってもフレンドリーなロッキーくんです?

 

↑ お散歩でもとっても楽しそうに歩いてくれるんです?

丁度誰もいないタイミングだったので、公園内をスタッフとたくさん走りました?
お店までの道を覚えてくれているようで、お店が近くなってくるとダダダ~っとダッシュしてお店まで走ってくれるのが可愛い&嬉しくて?
ダッシュした勢いのまま階段を駆け上ってくれるのが毎回嬉しいスタッフ達です?

 

? いっぱい走ったから・・・疲れた・・・
? いっぱい走ってたもんね~お昼寝してして~

スタッフの足にお顔を乗せて、この体勢のままでウトウトとお昼寝に入っていました?

ロッキーくんお泊まりお疲れさまだね?
ご家族様のお迎えまであと少しだけど、このまま楽しく過ごして行ってくれると嬉しいなぁ?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆