【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】コルくん・そらくんお預かり中のご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】コルくん・そらくんお預かり中のご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

昨日今日は一日中曇っていて、涼しく過ごしやすいお天気でしたね?

いつでもお散歩に出られる気候だったので、私たちも15時頃お散歩に行きました?
ワンちゃんの為にもこのままもっと涼しくなっていってほしいですね?

本日は一時預かりで来てくれていた、コルくんとそらくんの様子をご紹介します⭐

まずはコルくんから?!

 

いつでも元気いっぱいのコルくん、この日も自分でお部屋に入ってきてくれました。

 

お部屋の散策を軽く済ませて、お気に入りのテントに乗って、ニカッ??

 

他のワンちゃんたちからのごあいさつが終わるまでジッと待っていてくれます?

テンションがあがって楽しくなるからか、普段おうちではあまり遊ばないというおもちゃでも遊びます?

 

今日は?で遊ぶようです ♪
初めはひとりで遊んでいたのですが、途中から他のワンちゃんたちが来て?に興味を示すと、コルくんは?を置いたままスッとその場を離れます。

パパさんが「コルは平和主義者なんです」とおっしゃっていましたが、まさしくその通りでいつもとっても優しいんです?✨

 

みんながいなくなったあと、また戻ってきて?で遊んでいました?


遊び終わって眠くなったコルくんは、お気に入りのテントに向かいます?

すぐにテントに入ってくれたので、よし写真を……!
とスマホを構えたのですが‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

な、なんかさぁ…やっぱりさぁ…コルくんには狭いんじゃない……?
コルくんのおしりでテント傾いちゃってるじゃん‥‥‥‥‥‥?
そこで落ち着くのは難しいんじゃないかなぁ‥‥‥‥?

 

?  ‥‥なんか‥‥せまい‥‥かも‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ほら〜やっぱそうだよね??

 

?  でもコルはここで寝る‥‥よ‥‥‥‥?

いいポジションが見つからないのか、モゾモゾと動いていましたが、コルくんなりに納得出来るポジションを見つけたようでこのまましばらく寝ていました?
コルくんがいいならいいんだけどさ〜!(笑)

しばらくしてパパさんがお迎えに来てくれましたが、パパさんの近くまで行っていたコルくん、クルッと振り向いてしゃがんでいたスタッフのお膝にジャーンプ!
私たちのこと気に入ってくれてありがとう〜??

またいつでも遊びに来てね?


お次にご紹介するのは、マルプーのそらくんです?

 

7歳とは思えないほどベビーフェイスなそらくん、
お気に入りのお出かけバッグとタオルと一緒にお部屋へ?

お部屋の探索がおわってすぐに、あれ?ママは?となっていたのですが、気持ちの切り替えがとても早くてすぐにスタッフやワンちゃんとまったりしていました?

 

大好きなご家族とずっと一緒に過ごすことのできる環境で育ったそらくんは、短時間のお預かりにも行ったことが無いとのことだったのですが、人見知りも犬見知りもなくとてもフレンドリー?

こうしてご家族と離れている環境で、他のワンちゃん達に普段と同じように接することが出来るそらくんはすごい✨

 

お顔はニコニコ、しっぽはフリフリ ♪
ママさんがいなくても寂しがることなく、とても楽しそうに過ごしています?

 

ハンモックの上でもしっぽをフリフリ?
ずっとごきげんなそらくんです?

楽しく交流したあとは、テントに移動して少しウトウト?

 

お顔がもうめちゃくちゃ眠そうです?(笑)
このままテントでしばらくお昼寝していました?

お預かり中ずっと楽しそうでした?
私たちも可愛いそらくんと過ごせて楽しかったよ?

また今度会おうね?


皆さまからのご見学・体験のご予約を引き続きお待ちしております。
お電話(0466-53-7461)または公式LINEやInstagramのDMからもご連絡ください?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?