のあくん・アンちゃん・Mocoちゃん・播磨くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • のあくん・アンちゃん・Mocoちゃん・播磨くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はのあくん・アンちゃん・Mocoちゃん・播磨くんのご様子を紹介します?

まずは播磨くん?

 

お久しぶりなお泊りに来てくれていた「播磨」くん?

とっても穏やかなおっとりさんで、構いたいオーラだだ漏れなスタッフ達に戸惑いながらも、しっかりとひとりひとりにごあいさつをしてくれました?
お預かりをしたあとは個室でのんびりとお昼寝をしながら過ごしてくれていました?

 

大好きなお散歩にはスタッフと二人きりで少し長めに行っていましたよ~?
お部屋に戻ったあとはおやつを食べて、スタッフとふたりでまったり過ごしたりもしました?

ごはんもおやつもモリモリ食べてくれて安心してお預かりさせて頂きました?
播磨くんお預かりお疲れさまでした!今回もとっても可愛い播磨くんでした?


お次はのあくん?

 

本番お泊りに来てくれている「のあ」くん?

お試し泊まりやDAYで練習を重ねてのお泊りなこともあり、スタッフやお部屋にはばっちり慣れてくれていました✨
他のワンちゃんたちとはごあいさつをしたあとは程よい距離感で過ごしていることが多く、どちらかというとスタッフのそばにいることの方が多いかもしれません?

上の写真はMocoちゃんとのごあいさつショット?

 

↑ ワンちゃんたちと過ごすということ自体にはかなり慣れてくれたので、年末年始で頭数の多いなかでも落ち着いて過ごしてくれています?

 

お散歩が大好きで、お散歩中はいつもニコニコいい笑顔?
公園までの道のりを元気よく歩いてくれます?

ごはんも毎食しっかりと食べてくれていますので、ご安心くださいませ?
ご家族様のお迎えまであともう少し、このまま一緒に刺激的な毎日を過ごそうね!
のあくんお泊まりお疲れさまでした♪


お次はアンちゃん?

 

お泊りに来てくれているミニピンの「アン」ちゃん?

たくさんのワンちゃんがいるお部屋に初めは少し驚いたようでしたが、すぐにみんなとごあいさつをしてお部屋の一員になっていました?‍♂️
ごあいさつが終わったあとはスタッフの元にお耳をぺたんと倒しながらやって来てくれる姿が可愛くて?

お部屋ではみんなとは少し離れたところで様子を見ていることが多いです?
三段ボックスの最下段がお気に入りで、よくそこに入っていく姿を目撃しています(笑)

 

お散歩がとても上手で、スタッフとのお散歩でもサクサクとテンポよく歩いてくれます?

 

↑ 時々こうして他のコ達のワンプロを最前線で観戦し、混ざりたい雰囲気を出していることもあるように感じます?

アンちゃんお泊まりお疲れ様だね!
他のワンちゃんたちをジッと遠くから見ている少しお姉さんな雰囲気のあるアンちゃん?
ご家族様のお迎えまであとまだ少しあるけど、体調万全でお出迎え出来そうだね!


お次はMocoちゃん?

 

いつも元気いっぱいな「Moco」ちゃん?

この日は一緒にお泊りのそらくんと、一日中ワンプロをして遊んでいました?
まだまだ遊び方がよく分かっていないMocoちゃんからのアタックを、そらくんが優しく受け止めてあげていました?

ふたりとも体力がすごくあるので、時々スタッフによる強制休憩タイムを挟みながらも楽しく過ごしてくれています✨

 

↑ お散歩はまだデビューしたばかりなので、色々な刺激に慣れる練習中です⭐

お洋服を着る練習、ハーネスをつける時に前脚を触られる練習、ハーネスをつける間じっとする練習・・・
パピーちゃんにとっては、お散歩に行くまでのひとつひとつの所作がもう既に刺激ですよね?

Mocoちゃんお泊まりお疲れ様だね!
今回のお泊まりでもたくさんの刺激を受けて、成長の糧にしていってくれると嬉しいなぁ?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆




本日が年内最後の営業となりました。

今年もたくさんのワンちゃん・ご家族様方にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もワンちゃん達とお会いできるのを楽しみにしております?

ワンちゃんもご家族様も・・・どうぞ良いお年をお迎えくださいませ?