そらくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ミントくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • そらくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ミントくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

明けましておめでとうございます?
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はそらくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ミントくんのご様子を紹介します?


まずはミントくん?

 

今回もお泊りにやって来てくれた「ミント」くん?

お部屋に入ってすぐにお泊り組のコ達がごあいさつに来てくれました?
年末にもお泊まりにやって来てくれていたので、ワンちゃん達に来られてもそこまであたふたはせず?
ドキドキしながらもみんなが匂い終わるのをじっと待ってあげていましたよ~✨

 

↑ ミントくんのことが気に入ったらしいアンちゃんがおかわりのごあいさつに?

スタッフの抱っこで過ごしたりお気に入りスポットに入ってのんびりしたり・・・
たくさんのワンちゃんに囲まれて過ごしたので、今回のお泊まりもきっとグッスリ熟睡だね⭐
ミントくんお泊まりお疲れさまでした!


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん???

 

 

年末年始のお泊まりもあともう少しで終わりですね?

今回のお泊まりではローラちゃんがいつもよりも積極的にごあいさつに行っていることが多いです?
いつもはモジモジしてスタッフの後ろに隠れることが多いのですが・・・ローちゃんすごい!

ラニィくんは月齢5か月のMocoちゃんと一緒に遊んで過ごしていました?
マーニーちゃんはみんなとのごあいさつが終わったあとは、スタッフのそばにピッタリくっついてくれていました?

 

 

ラニィくんの腰の調子を気にしながら3ワンちゃんでお散歩にも行ってきました?
前回はラニィくんだけ短いコースをひとりで行っていたので、女のコ組と一緒に行ったこの日のお散歩は前回よりもどこか張り切っていたような気がします?

3ワンちゃんたちお泊まりお疲れ様でした!
今回も体調を崩すことなく過ごしてくれてホッとしています?


お次はそらくん?

 

初めての長期お泊りに来てくれている「そら」くん?
寂しく離れがたそうなパパさんとのごあいさつを終えて、お部屋に入ってきてくれました✨

 

↑ お泊りが一緒だったMocoちゃんとたくさん遊んで過ごしました?

Mocoちゃんからの突撃やのしかかりにも決して怒ることなく遊んでくれていたそら兄ちゃん?
お店に来てくれた当初はワンちゃん達との遊び方が分からずに吠えながら突進してしまい、先輩ワンに手加減してもらいながら遊んでもらっていたそらくん?
そんなそらくんが先輩ワンの立場になってワンプロをしている姿に、ほっこりと温かい気持ちになったスタッフです?

無邪気なMocoちゃんと遊び好きなそらくん、とってもいいコンビでしたよ~?

 

お散歩もとっても上手になりましたね!
何か気になる音が聞こえるのか時々ピタッと立ち止まりながらではありましたが、そらくんのペースでしっかり歩き切ってくれていました?

 

↑ 道端で突然の休憩タイムを取るそらくん?
もうすぐそこがお店なんだけど~?と言いながら、休憩ついでの日向ぼっこに付き合ったスタッフでした?

 

↑ 夜はマイベッドに入って朝までぐっすり熟睡です⭐
ごはんも毎食美味しそうに完食してくれているので、ご安心くださいませ?

あっという間のお泊り期間だね!
今回もずっと楽しそうに過ごしてくれているので、安心して見守らせてもらっているよ?
ご家族様を元気いっぱいにお出迎えしようね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆