うもちゃん・ソウルくん・リペッタくん・ギンジくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • うもちゃん・ソウルくん・リペッタくん・ギンジくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はうもちゃん・ソウルくん・リペッタくん・ギンジくんのご様子を紹介します?

まずはうもちゃん⛅

 

日中のお預かり練習を経ていよいよ本番お泊りに来てくれた「うも」ちゃん?

他のワンちゃんたちとのごあいさつを上手にしたあと、スタッフの元にニコニコとやって来てくれました?
スタッフのことはもうすっかり覚えてくれているようで、緊張した様子は見受けられませんでした?

前回まではお部屋の隅にいることが多かったのですが、今回は初めからお部屋の探検に行ったりお水を飲みに行ったりと積極的に動くこともできています✨

 

↑ あとからやって来たギンジくんにも自分からごあいさつに?

ごはんもしっかり食べてマイペースに過ごすことが出来ています?‍♂️

うもちゃんお泊まりお疲れ様だね!
あとは夜ぐっすり寝て明日のお迎えを待つのみ!だね?
この調子でまったり過ごそうね?


お次はソウルくん?

 

? あけおめ~今年もよろしくねぇ~
? そうちゃんあけおめことよろ~!!

パーカーがとってもお似合いな「ソウル」くんがお泊りにやって来てくれました?
この日もルンルンとご機嫌さんに階段を上って来てくれて、お出迎えしたスタッフとの再会にしっぽが止まりませんでした?

お部屋でスタッフとのまったりタイムを過ごしたあとはいつも通り長めのお昼寝へ・・・?
ソウルくんのルーティーンが分かっているスタッフ、「起きたらお散歩行こうね~!」と声をかけて退室しました?

 

お昼寝から起きたあとのお散歩では、雨が止んだこともあってかすごく楽しそうでした?
パープルのパーカーでソウルくんのちゅるちゅるの被毛が映えていて、いつもとは少し違った雰囲気の写真が撮れましたね?✨

ソウルくんお泊まりお疲れ様でした!
ママさんのお迎えまで、今回ものんびり一緒に待っていようね~?


お次はギンジくん?

 

? ボク、ギンちゃんだよぉ~
? ギンちゃん久しぶりだね~!

お泊りに来てくれた「ギンジ」くん?
ご自宅までお迎えに行ったスタッフに大喜びで、自分から車に乗ろうとしていたそうです?

お部屋に入ってからはお部屋にいたスタッフにべったりで、朝から甘えんぼうさん全開で過ごしてくれています?
ワンちゃんたちと過ごすのも上手なので、「こんにちわぁ~」と朗らかにごあいさつをしてすぐに馴染んでくれていました?

 

雨がやんだあとの夜んぽでは、ニコニコ笑顔で楽しそうに歩いてくれていましたよ~?
しっぽをピコピコと動かしながらのお散歩に、スタッフもニコニコしながらふたりで楽しく歩いて来ていました?

おやつも夜ごはんもばっちり完食です!
長期お泊りでも楽しく過ごしてくれていたので、今回のお泊りも余裕そうです?
いつもご機嫌さんに過ごしてくれてありがとう?


お次はリペッタくん?

 

年末にもお泊りにやって来てくれていた「リペッタ」くん?

階段を上る音がお部屋まで聞こえてくるほど張り切って上がって来てくれました?
いつもテンション高くやって来てくれてありがとう?

お部屋に入ったあと、自分よりも身体の小さいワンちゃんたちが匂い終わるまでジっと匂わせてあげていた優しいリペッタくん?
この日のお預かりメンバーの中には少し怖がりさんもいたのですが、リペッタくんの優しい気づかいにすぐに緊張がほぐれたようでした?

 

大好きなお散歩ではスタッフと一緒にたくさん走って来たそうです?

お部屋に入ったあとはブラッシングをしておやつを食べてお昼寝をして・・・
この日のお泊りものびのびとくつろぎながら過ごして行ってくれました?

リペッタくんお泊まりお疲れ様でした!
とっても可愛いリペくんとまた会える日を楽しみにしています✨


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆