バーワンちゃん&グァバオちゃん・ももじろうくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • バーワンちゃん&グァバオちゃん・ももじろうくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はバーワンちゃん&グァバオちゃん・ももじろうくんのご様子を紹介します?

まずはももじろうくん?

 

? あけおめ~!久しぶり~!
? わっ、ももちゃんあけおめ~!久しぶりだねぇ~

10日ほどぶりにお預かりにやって来てくれたももじろうくん?
2日続けて来てくれたので、2日間のご様子を一気に紹介します?

久しぶりのスタッフとの再会に大喜びしてくれました✨
クレートから出てすぐに一直線にスタッフへと向かって、ぴょんぴょんとジャンプしながら「触って~!」のアピールをしていました?

 

? もものこと、抱っこしろ~!
? はいはい、ぎゅ~?

なんだかこの日はいつもよりも甘えっこさんな気がしました?

 

お散歩もシュッシュッとはりきりながら歩いてくれていましたよ~?

 

お散歩が終わったあとはおやつを食べてまったりお昼寝タイム・・・
ベッドのふちに頭を預けて、グウグウと大きないびきが聞こえてくるほどぐっすりと眠っていました?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
連日会えて嬉しかったです、またすぐに会おうね?


お次はバーワンちゃん&グァバオちゃん??

 

今回もお泊りにやって来てくれたバーワンちゃん(右)&グァバオ(左)ちゃんたち??

前回のお泊りからあまり日が空いていないこともあってか、前回よりもすんなりとお部屋に馴染んでくれました?
スタッフがお部屋に入る時は必ずふたりそろってドア前までお出迎えに来てくれるのが可愛くて?

グァバオちゃんはスタッフの両肩に前脚を置いてくれて、バーワンちゃんはスタッフの手をペロペロとなめてくれるんですよ✨
普段は控えめなふたりからのアピールにキュンキュンしたスタッフたちです??

 

↑ 起きてお出迎えに来てくれたグァバオちゃん?

 

↑ ふたりともこの辺りでのお散歩にもかなり慣れてくれたようで、自分たちから積極的に階段を下りてくれるようになりました?

 

↑ 撫でられ待ち中のグァバオちゃん?
お耳がぺたんとしていて可愛いですよね~!
リラックスした表情を見て、信用してくれているんだなぁ・・・とジ~ンとしてしまいました?

 

今回のお泊りで撮った写真の中で一番大好きなバーワンちゃんの写真でブログを終えたいと思います?

ふたりともお泊りお疲れ様でした!
慎重派のふたりだけど、回を重ねるごとにどんどん心を開いていってくれていることが分かるのがとっても嬉しいです?
またお泊りに来てね!お待ちしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆