モカちゃん・ライトくん・まるくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モカちゃん・ライトくん・まるくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はモカちゃん・ライトくん・まるくんのご様子を紹介します?

まずはモカちゃん☕

 

? モっちゃんで~す!
? モっちゃんだ!元気してた~??

お泊りに来てくれた「モカ」ちゃん?
なんとなくお部屋やスタッフのことを覚えてくれていたようで、スムーズに入室してくれました?

ワンちゃん達とも上手にごあいさつをしたあとは、デスク下にもぐってまったりくつろぎモードに?
みんなの動きをボ~っと観察してみたりウトウトとお昼寝をしてみたりと、今回のお泊りでも自分のペースで過ごしてくれています?

 

↑ お散歩上手なモカちゃん?

モカちゃんお泊まりお疲れ様だね!
あっという間のお泊りだったんじゃないかな?ご家族様のお迎えまであともう少し一緒に過ごそうね?


お次はまるくん⭕

 

お泊りに来てくれたフレブルの「まる」くん?
ワンちゃん大好き!人も大好き!なフレンドリーな男のコです?‍♂️

お部屋に入ってすぐにみんなと上手にごあいさつをしたあと、スタッフにもごあいさつに来てくれました?
スタッフの手をべろんべろんと舐めながらのご機嫌なごあいさつでした⭐

 

↑ お散歩にはアウターを着て出発?
夕日のまぶしさに目を細めながら、スタスタと上手に歩いてくれていました?‍♂️

 

ワンちゃんと遊ぶことが大好きで、この日はライトくんと一緒に楽しそうに遊んでいました?
タイニープードルのライトくんとは力の差があるので、時々スタッフによるクールダウンタイムを挟みながら遊びました?

まるくんお泊まりお疲れさま!
お迎えまでまだ少しあるけれど、この調子で楽しく過ごそうね~?


お次はライトくん?

 

? ボクボク!ボクだよぉ~!!

元気いっぱいにやって来てくれたライトくん?
今回は初めてのお泊りに挑戦です?

9ヶ月になったばかりのライトくんですが、もっとパピーちゃんの頃から来てくれているので、スタッフやお部屋にはばっちり慣れてくれています?
スタッフひとりひとりの胸に飛び込みながらの熱烈なごあいさつをしてくれました?

 

お散歩がとっても上手になりましたね!
体つきも日に日にお兄ちゃんになってきていて、ライトくんの成長を感じます?!

ライトくんお泊りお疲れさまだね!
いつもよりも長い時間のお預かりなので、きっと疲れてそのまま熟睡してくれるんじゃないかなと思います?
初めてのお泊り一緒に楽しもうね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆