まるちゃん・ココアくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • まるちゃん・ココアくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はまるちゃん・ココアくんのご様子を紹介します?

まずはまるちゃん⭕

 

お泊りに来てくれていたコーギー×ペキニーズの「まる」ちゃん?

朝から元気いっぱいで、テンション高めにご来店?
みんなとのごあいさつもとっても上手でした?

お預かり初日はまったりしたワンちゃんが多かったこともあって、まるちゃんものんびりと過ごしていました?

 

2日目からは遊び好きの若いワンちゃんが増えたこともあって、お部屋中を走り回りながら楽しそうに過ごしていました?
フレブルの「まる」くんともワンプロや追いかけっこをしながら遊んでいましたよ?

 

お散歩ではグイグイと張り切りながら歩いてくれました?

まるちゃんお泊まりお疲れさまでした!おうちでゆっくり休んでね~⭐


お次はココアくん☕

 

先日お泊りデビューを無事に大成功に終えたココアくん?
今回もお泊りにやって来てくれました?

他のワンちゃんたちとごあいさつをしたあとは、お気に入りスポットの三段ボックスに入ってまったりと過ごしていました?
時々他のワンちゃんのことが気になるようで、お鼻の先だけがひょっこりと出てきていました?

 

大好きなお散歩ではマイペースに上手に歩きます?
クン活よりも黙々と歩く方が好きなようで、足を止めることなくスムーズに歩いてくれていました✨

ココアくんお泊りお疲れさまでした!
定期的に来てくれているおかげで、突然のお泊りでもリラックスして過ごすことが出来たね?
またいつでも来てね、お待ちしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆