ライチくん・ももじろうくん・おとちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ライチくん・ももじろうくん・おとちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はライチくん・ももじろうくん・おとちゃんのご様子を紹介します?

まずはおとちゃん?

 

今後のご利用に向けての体験にやって来てくれた柴犬の「おと」ちゃん?

人が大好きなハイテンションな女のコで、初対面のスタッフにもしっぽをブンブンと振りながらごあいさつをしてくれていました?
お顔を近づけてきたと思ったらお顔をペロっと舐めてくれたり、ナデナデしている手をアウアウ・・・と甘噛みしてくれたりととってもフレンドリー?

ワンちゃんとは少し相性がありますが、上手に過ごしてくれていました✨

おとちゃん体験お疲れ様でした!
今度のお預かりでもよろしくね~?


お次はライチくん?

 

この日もDAYお預かりにやって来てくれた「ライチ」くん?

お部屋にスッと入ったあとは、大好きなスタッフの元に一直線?
たくさんナデナデしてもらって抱っこもしてもらって・・・朝からずっとご機嫌さんでしたよ?

この日は元気なワンちゃんが多かったこともあり、のんびり派のライチくんははじめ少し落ち着かないご様子でした?
イスの上やカラーボックスの最下段(視線を集めることなく過ごせると大人ワンたちに人気なスポット?)に入ってからはかなり気を緩められたようで、お昼寝もしていました?

 

↑ カラーボックスの最下段にて?

おやつもばっちり完食してこの日も甘えっこさん全開で過ごしていました?
ライチくんお預かりお疲れさまでした!


お次はももじろうくん?

 

この日も元気いっぱいにクレートから出て来てくれた「ももじろう」くん?

いつも通りスタッフひとりひとりに熱烈なごあいさつをしてくれたあとは、お気に入りのおもちゃを見せてくれました?
このおもちゃがお気に入りだったようで、移動する時にカプっと咥えて移動している姿を度々見かけました?

この日はどんより天気でお外も暗く寒かったからか、みんな眠そうで?
まったりムードが長く続きました?

 

↑ この段ボールがサイズぴったりで気に入ったらしいももちゃん?
自分からこの中に入って長めのお昼寝をしていました?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
お疲れだったのかたくさん寝た一日だったね?今度のお預かりでは、またたくさん遊んでくれると嬉しいなぁ?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆