リペッタくん・トコくん・Mocoちゃん・おもちちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • リペッタくん・トコくん・Mocoちゃん・おもちちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はリペッタくん・トコくん・Mocoちゃん・おもちちゃんのご様子を紹介します?

まずはおもちちゃん?

 

15歳の「おもち」ちゃん?フレブルの女のコです?

くるくると回りながら一生懸命に歩くおもちちゃん?
ふらついた時に物にぶつからないようにフェンスで囲って配慮したスペースでお預かりさせて頂きました?

ママさんが用意してくれたベッドやマットを敷いて準備完了⭐

たくさん歩いてたくさんおしゃべりしてたくさん寝て・・・
ワンちゃんたちがたくさんいるという慣れない環境の中でのお預かりでしたが、最大限にのんびりしながら過ごしてくれたと思います?

ナデナデや抱っこが好きで、抱っこしたときに身体の力を抜いてもたれかかって来てくれたのが可愛かったです?

おもちちゃんお疲れ様でした!
ほぼ初めてのお預かり、きっとたくさん緊張していたことと思います。
頑張ってくれてありがとう?


お次はトコくん?

 

この日もDAYお預かりに来てくれた「トコ」くん?

月齢の近いMocoちゃんとすぐに意気投合、朝からず~っと遊んでいました✨
ふたりとも遊ぶことが大好きなので、お部屋中を走り回りながらパワフルに遊んでいました?

おうちでは弟ポジションのトコくんですが、Mocoちゃんに手加減をしながら遊ぶのがとっても上手で?
お迎えにいらしたママさんに伺うと、自分よりも幼いコが大好きでお兄ちゃんするのが上手なんだそうです?


 

お散歩もとっても上手!Mocoちゃんの前をリードしながらここでもお兄ちゃんっぷりを発揮してくれていました?

トコくんお預かりお疲れさまでした!
毎回体力の限界まで遊んでくれて、そして楽しそうに過ごしてくれてありがとう!
心優しいお兄ちゃん、またいつでも遊びに来てね?


お次はMocoちゃん?

 

? おねーさんたちこんにちわあ!!!
? あら~上手にごあいさつしてくれてありがとね~!

この日もクレートから飛び出して来てくれた「Moco」ちゃん?
クレートのファスナーが開かれるのをじっと待ってくれているようで、いつもメッシュ越しにぱっちりおめめと目が合います?(笑)

元気いっぱいに出てきてスタッフ目掛けて大ジャンプ?
ジャンプしてきたMocoちゃんのことを受け止めるスタッフまでがお決まりの流れになりつつあります?

スタッフとのごあいさつを終えたあとはトコくんと一緒にたくさん遊びました?

 

お散歩も日に日に上手になってきていますね!
この日はいつもよりもたくさん歩いてくれて、あまり地面を気にし過ぎることなく歩いてくれていました??

Mocoちゃんも限界まで遊んでいたようで、帰りはスタッフとお話し中のママさんの腕の中で寝落ちしていました?
お預かりお疲れ様でした!少しずつお姉ちゃんになってきているMocoちゃんの次のお預かりが楽しみです!


お次はリペッタくん?

 
 
この日もお泊りに来てくれていた「リペッタ」くん?

いつもはマイペースにのんびり過ごすことが多いリペッタくんですが、
この日はパピーちゃんたちと一緒になってお部屋を走ってみたり追いかけっこの先頭になってみたりと、アクティブに過ごしている姿を度々見かけました?

パピーちゃんの全力の突進にも決して怒ることは無く、ちょうどいい力加減で叱ってくれる優しいお兄ちゃんです?
「リペくん優しいね~ありがとうね~」と声をかけたスタッフの元にしっぽをピコピコ動かしながら嬉しそうに近づいて来てくれるのが可愛いんですよ~?

 

大好きなお散歩はいつも大張り切りスタイル?
テンションがあがるとリードを噛みながら走るんですよ~まだまだフレッシュな若さに溢れています?

リペッタくんお泊りお疲れさまでした!
温厚で元気いっぱいなリペッタくん、また今度のお泊りでもよろしくね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆