美宇ちゃん・りきくん・ココちゃん・そらたんくん&まいちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 美宇ちゃん・りきくん・ココちゃん・そらたんくん&まいちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は美宇ちゃん・りきくん・ココちゃん・そらたんくん&まいちゃんのご様子を紹介します?

まずはりきくん?

 

ニコニコ笑顔で体験にやって来てくれた「りき」くん?

ワンちゃんたちとごあいさつをしたあとは、お部屋にいたスタッフたちにも「こんにちは~」と朗らかにごあいさつ⭐
お部屋のあちこちをフンフンと匂ってみたり、おもちゃやベッドをお鼻でつっついてみたりとのんびり過ごしました?

お部屋に慣れてきた頃にクンクンと寂しそうな声を上げていましたが、上手に過ごしてくれていましたよ?

りきくん体験お疲れ様でした!
キラキラしたおめめがとっても印象的でした?


お次はココちゃん?

 

体験に来てくれた「ココ」ちゃん?
11歳のシニアさんでほぼ初めてのお預かりとのことだったのでで、他のワンちゃんたちと過ごせるかやおやつを食べられるかを主にメインに考え過ごしてもらいました?

少しドキドキした様子でお預かりをしたココちゃんでしたが、ママさんが見えなくなると「お部屋こっちでしょ~!」と自分からお部屋に向かってくれました?
お部屋に入ったあとも自分からみんなにごあいさつをしたり、スタッフひとりひとりに伸びをしながらごあいさつもしてくれましたよ~✨

まだまだ緊張していたので、おやつは食べず・・でしたが、きっと通ってくれるうちに周りを気にせず食べられるようなりますね?

ココちゃんお預かりお疲れさまでした!
今度のお預かりでもよろしくね?


お次は美宇ちゃん?

 

? 今日もあたちが来たのよ~っ!!
? 美宇ちゃんだ~!いつもいい匂いだねぇ~?

この日もぽてぽてしたおててが可愛い美宇ちゃんがDAYお預かりにやって来てくれました?
スタッフやみんなとごあいさつをしたあとは、お部屋の探検に出発?前回から変わった点が無いかを念入りにチェックしていました?

探検が終わったあとはスタッフの近くやベッドに入ってまったり過ごしていることが多かったです?
お姉さんな美宇ちゃんのお気に入りな過ごし方ですね?

 

↑ この日はこのベッドに入っていることが多かったです?
近づいて撮ろうとすると美宇ちゃんの方からもベッドから出て来てくれるので、遠くからこっそり撮った・・・つもりだったのですが、撮れた写真を見返すと全部カメラ目線でした?
リラックスタイムの邪魔をしてごめんね~??!!

美宇ちゃんお預かりお疲れさまでした!
今回のお預かりでも甘えっこさん全開で可愛かったです?


お次はそらたんくん&まいちゃん??

 

 

お泊りに来てくれた「そらたん」くん&「まい」ちゃん??

スタッフとの再会にうれションをしながら大喜びしてくれたそらたんくん、ワンちゃんたちとのごあいさつがとっても上手になりましたね✨
興奮している間はワンワンと吠えてしまうことも多かったのですが、今回はしっかりと自分の気持ちをコントロール出来ていたように思います。

パピーちゃんの頃からおっとりマイペースさんなまいちゃんはいつもと変わらず?
みんなとごあいさつをしたあとはスタッフにお腹を出しながらごあいさつをしてくれました✨

右手ではそらたんくんとおもちゃで遊びながら、左手ではまいちゃんをマッサージしながら・・・と、両手に花状態で?
ふたりとたくさんコミュニケーションを取りました?

 

↑ この一年で穏やかになっているそらたんくん?
お部屋に入ってすぐから上手に過ごすことが出来ているそらくんの姿に私たちも感動しました?

 

↑ まいちゃんはマイペースさんなまま大人ワンになりましたね?
のんびり屋さんな性格だと思っていたのですが、おうちではかなりやんちゃしているとか・・・?!?

夜もクレートでぐっすり寝て、2日目も自分たちのペースで上手に過ごしてくれていました?

ふたりともお泊りお疲れ様でした!
またかわいいふたりに会える日を楽しみにしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆