ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ももじろうくん・てんてんくん・モアナくん・ライトくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ももじろうくん・てんてんくん・モアナくん・ライトくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ももじろうくん・てんてんくん・モアナくん・ライトくんのご様子を紹介します?

まずはラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん???

 

↑ そらたんくんにごあいさつするラニィくん⭐

今回も連泊でのお泊りに来てくれていた3ワンちゃんたち?
そらたんくん&まいちゃんと同じ日のお泊りだったので、この日のお部屋はダックス祭りでした?

ごあいさつがおわったあとはお部屋のおもちゃのチェックに?
まだまだ本調子では無いお腰の調子を気にしながら、大人しめに遊んでいました?

 

↑ お腹を見せながらひとりでも上手におもちゃで遊びます?
時々アウアウ・・・と声を漏らしながら自分の世界に入っておりました?

 

↑ まいちゃんにごあいさつ中のマーニーちゃん?
おっとりマイペースなふたり、ほんわかとした雰囲気が似ていました?

 

? あ~そこそこ~!お姉さんナデナデ上手~!

スタッフに撫でられ大あくびが出ていました?
ナデナデが大好きな甘え上手で、3ワンちゃんたちの中では一番スタッフのそばにいてくれます?

 

↑ ふたりに比べると少しシャイガールなローラちゃん?
今回のお泊りではいつもよりも積極的で、自分から色んなワンちゃんにごあいさつに行っていました!
この時は美宇ちゃんにごあいさつ?‍♂️

 

? わたし・・・最近ごあいさつがんばってるの
? うんうん、気づいているよ~!ローちゃんすごいね!

ごあいさつをするたびに誇らしげな表情になるので、スタッフがすかさず褒めています?

3ワンちゃんたちお泊りお疲れさまでした!
今度のお泊りでまたすぐに会えるね、またいっぱい楽しもう!


お次はももじろうくん?

 

? もものお気に入り、見せてあげようか?

この日一番のお気に入りだったねずみさんを咥えたまま移動していることが多かったももちゃん?
お泊りに来てくれている梅子ちゃんと気が合ったようで、朝からたくさん遊んでいました?

 

ワンプロがひと段落着いたあと、お昼寝する前にと続けてお散歩へ?
ハイテンションのまま出たのでお散歩もしっかり歩き切ってくれました?

はりきったスケジュールで一日を過ごしたももちゃん、夜ごはんまではいびきを響かせながら爆睡しておりました?

ももじろうくんこの日もお預かりお疲れさまでした!


お次はライトくん?

 

今度の連泊に向けて、まずはDAYでのお預かりに来てくれた「ライト」くん?

ほぼ一年ぶりなお預かりなのですが、ママさんと離れる時も寂しがることなくスッとお部屋に入ってくれました?
スタッフやワンちゃんたちとごあいさつをしたあとは、お部屋の探検を念入りに行っていました?

人が大好きで、スタッフにもグイグイと甘えに来てくれました?
頭をナデナデされたり腰付近をモミモミされるのが好きで、グネグネと腰が揺れるのが可愛かったです?

 

↑ お散歩では百点満点の笑顔も見せてくれました~?✨

ライトくんお預かりお疲れさまでした!
今度はお泊りで会おうね、よろしくね?


お次はてんてんくん?

 

? こんにちわ!てんてんだじょ~

ワンちゃんとのごあいさつがとっても上手な「てんてん」くん?

お店の玄関ドアを開けたスタッフのお顔を見るとジャンプしてきてくれようとする仕草にいつもキュンキュンしています?
お部屋の探検をしながら色んなワンちゃんとごあいさつをして、スタッフにも頭を下げながら走って来てくれるんですよ~✨

 

大好きなお散歩ではるんるんとスキップしながら歩いてくれました?
通行人の方が「かわいい~・・・」とボソッと言われたのを聞き逃さなかったスタッフとてんてんくんです?

お部屋に戻ってきたあとは、ヒーターの当たる暖かい場所でぐっすりとお昼寝もしていました?

てんてんくんお預かりお疲れさまでした!
いつも楽しそうに過ごしてくれてありがとう?


お次はモアナくん?

 

? モアナが来たよぉ~

おっとりさんなモアナくんがDAYに来てくれていました?
お耳をぺたんと倒しながらニコニコ笑顔で来てくれる姿にいつもキュンキュンしています?

みんなとごあいさつをしたあとは、お気に入りのデスク下に入ってみんなの様子を観察していました?
誰かと遊んだりすることは少ないモアナくんですが、その分スタッフの抱っこやナデナデは大好き?

 

お散歩ではもっふもふの身体をゆっさゆさと揺らしながらご機嫌に歩きました?
モアナくんも通行人の方々から「かわいい~・・・」と声をかけられたそうですよ~??

おやつも食べてまったり休憩もして・・・この日もモアナくんのペースでまったり過ごしていました?
モアナくんお預かりお疲れさまでした!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆