ももじろうくん・よもぎちゃん・ルナちゃん・トコくん・モモちゃん・梅子ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・よもぎちゃん・ルナちゃん・トコくん・モモちゃん・梅子ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はももじろうくん・よもぎちゃん・ルナちゃん・トコくん・モモちゃん・梅子ちゃんのご様子を紹介します?

まずはモモちゃん?

 

体験ぶりのお預かりに来てくれたトイプードルの「モモ」ちゃん?

お預かりしてしばらくはお部屋の隅っこでジッとみんなのことを観察していたモモちゃんでしたが、しばらくして気持ちが落ち着くと自分から探検に行っていました?

人には変わらずとってもフレンドリーで、お腹を見せながらのごあいさつをしてくれたりも?
もちろんたくさんナデナデさせてもらいましたよ~?

モモちゃんお預かりお疲れさまでした!
短い時間でのお預かりだったけど、久しぶりにお顔が見れて嬉しかったな~✨



お次はルナちゃん?

 

今度のお泊りに向けて、ワンちゃんたちと緊張し過ぎることなく過ごせるように・・・とお預かり練習に来てくれている「ルナ」ちゃん?
人が大好きな10ヶ月のチワワちゃんで、抱っこが大好きな甘えっこさんです?

前回体験時はお部屋に入る前からプルプルと震えていたルナちゃんですが、この日のお預かりではお部屋に入ったあとも震えはありませんでした✨
ルナちゃん自身が明るく好奇心旺盛な性格をしているので、きっと場数を踏んでいくことで緊張せずに過ごしてくれるようになると思いますよ~?

 

↑ 積極的なふたりに匂われて戸惑い中のルナちゃん?

ひとりずつ・ゆっくり焦らずでだとごあいさつもばっちり出来るので、これからもたくさんの刺激を受けてくれるといいなと思いました?

ルナちゃんお預かりお疲れさまでした!
今度はお試し泊まりだね、一緒に頑張ってみよう?


お次はトコくん?

 

いつでも元気いっぱい!にやって来てくれるのは、ノーフォークテリアの「トコ」くん?

この日も朝から元気いっぱいに入室、スタッフ目掛けてダッシュで来てくれました?
ピコピコしっぽが取れちゃうんじゃないかと思う位、いつもしっぽを振ってくれるのが嬉しいんです?

みんなとごあいさつをしたあとは、お泊り中の梅子ちゃんと一緒にワンプロや追いかけっこを楽しんでいました?

 

↑ お散歩上手でスタミナ自慢のトコくん、少し長い距離でもへっちゃらです?

この日はカラーボックスの最下段が落ち着く場所だったようで、よくそこに入っている姿を見かけました?

トコくんお預かりお疲れさまでした!
今回もたくさん遊んでいたので、おうちに帰ったあとはしっかりと休んでね?


お次はよもぎちゃん?

 

? よもが来たよ~!!!!!!

いつでも元気いっぱい!は「よもぎ」ちゃん?
この日もDAYお預かりに来てくれました?

可愛いお洋服を着て来てくれたのですが、ワンプロが盛り上がり過ぎて途中からは暑そうで?
ワンプロが一瞬落ち着いた頃合いを見計らってスポンと脱がしてしまいました?

 

↑ 可愛いボーダー柄がお似合いです?

この日はももじろうくんや梅子ちゃんとよく遊んでいました?
いつも体力の限界まで遊んでくれるよもぎちゃんですが、最近は自分でもちょっと疲れたから休憩しなきゃ・・・となるようで?
ふと見ると床にべたんと寝そべって寝ていることも増えてきました?

よもぎちゃんお預かりお疲れさまでした!
パパさんママさんがお迎えに来てくれた時、よもぎちゃんのお出迎えがいつも全力で可愛いです?


お次はももじろうくん?

 

朝からず~っとよもぎちゃんと遊んでいたももじろうくん?
ボーダー柄がおそろいで写真映えもばっちりでした?

たくさん遊んだ後は自主的にクレートに入ってお昼寝もたくさんしていました?
ももじろうくんの中では自分の過ごし方がしっかり確率されているようで、遊ぶ・休むのメリハリのつけかたがとても上手です✨
休む時間になると構いたがりなスタッフたちも相手をしてもらえないほどしっかりと休むんです?‍♂️

 

↑ ワンプロ中スタッフのおひざで休憩中のももちゃん?
合間合間にこうしてスタッフの元に駆け寄って来てくれるんですよ~?

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
連日ワンプロをしていたので、きっと今日は少しお疲れ気味かもだね?


お次は梅子ちゃん?

 

お泊りに来てくれているダックスの「梅子」ちゃん?
ワンちゃんと遊ぶのが大好き!でも人も大好き!でとってもフレンドリーな女のコです?

遊べそうなワンちゃんには積極的に「あそぼ~!!」のお誘いに行っています⭐
( 遊べるワンちゃんが分かるのか、梅子ちゃんからお誘いした時の成功率がすごいんです? )

少し長めのお泊りですが、毎日たくさんのワンちゃんたちとお部屋中を走り回って遊んでいますよ?

 

↑ この日一緒だったトコくんと??
お互いの足をカプっと噛んでみたり体当たりをしてみたり・・・誘い方がとても上手でした?

 

お散歩は距離を歩くよりもクン活をしたり通行人を観察している時間の方が長いです?
距離を歩かない分、スタッフとふたりのんびりと日向ぼっこをしたりもしているそうです?

梅子ちゃんお泊りお疲れさまだね!
お迎えまであと少し、最後まで一緒に楽しく過ごそう!!!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆