ラオウくん・ももじろうくん・カインくん・さわらくん・Mocoちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラオウくん・ももじろうくん・カインくん・さわらくん・Mocoちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラオウくん・ももじろうくん・カインくん・さわらくん・Mocoちゃんのご様子を紹介します?

まずはカインくん?

 

お部屋に入って来てすぐにももじろうくんを見つけて、とっても嬉しそうだった「カイン」くん?

みんなとのごあいさつを済ませたあとは、ももじろうくんにワンプロのお誘いをしていました?
ふたりでどったんばったんとにぎやかに遊んでいましたよ~?
体格差があるので、ヒートアップし過ぎてケガのないよう見守りながら遊んでもらいました?

 

大好きなお散歩では、今回もきりっと決め顔ショットが撮れました?
上機嫌に歩いているカインくんを見たご近所さん方もニコニコと笑顔になっていました?

ごはんもおやつも毎食きっちり完食し、スタッフの抱っこや大好きなクレートの中でぬくぬくと過ごしました?
カインくんお預かりお疲れさまでした!


お次はももじろうくん?

 

この日も大好きなスタッフからナデナデされていたももじろうくん?
そんなももじろうくんの後ろからやって来たのは・・・お泊り中のMocoちゃんです?

しゃがんでいるスタッフを見かけて「アタシも触って~?!」とやって来てくれたのですが、ヤキモチ焼きさんなももじろうくんはすかさずおててブロック?
そんなももじろうくんに負けじと反撃したMocoちゃん、ももちゃんのおててをカプっと甘噛みして・・・開戦?(笑)

そんなふたりのワンプロを見ていたスタッフ、「? きゃ~!私の為に争わないで~!」ととっても嬉しそうでした?

 

↑ この日もたくさんのワンちゃんたちと遊んだももじろうくん、お散歩でも楽しそう⭐

お散歩から戻ってきたあとは、ぐっすりと長めのお昼寝をして過ごしていました?
お昼寝のあとはおやつやごはんを食べてまたごろごろとくつろいで・・・
この日ものんびり自分のペースで上手に過ごしてくれていました?
ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!


お次はMocoちゃん?

 

今回もお泊りに来てくれている「Moco」ちゃん?

身体の大きさや月齢が近いももじろうくんやラオウくんと一緒にわちゃわちゃと楽しそうに過ごしてくれていましたよ~?
特にラオウくんとは気が合ったようで、一日のほとんどをふたりで遊びながら過ごしていました?
スタッフのおひざを取り合ったり、追いかけっこをしたりととっても楽しそうでした⭐

 

只今絶賛練習中のお散歩にもラオウくんと一緒に行ってきました?
道路の小石や落とし物が気になるので、まだまだ下を見て歩きがちなMocoちゃんですが、スタスタと前を歩くラオウくんに追いつこうと頑張って前を見て歩いていました✨

テンションが上がってピョンピョンと跳ねるように歩く時も多いですが、どんどん歩ける距離が伸びて来ています?
この調子でたくさん歩いて練習していこうね!Mocoちゃんお泊まりお疲れ様でした?


お次はラオウくん?

 

この日も長めのお預かりに来てくれていた「ラオウ」くん?

お部屋に入ったあとすぐにみんなとごあいさつをして、Mocoちゃんとお互いを誘い合ってすぐに遊び始めていました?
ワンちゃんたちと遊ぶのが大好きで、色んなワンちゃんに自分から積極的にお誘いに行く姿をよく見かけましたよ?

この日はももじろうくんやMocoちゃんと寝る間も惜しんで遊んでいたのですが、お誘いが上手になったな~と見守っていて感じました?

スタッフと過ごすことにもかなり慣れてくれて、「ねぇねぇ!ボクのこと抱っこしてよ~!」と足元をちょいちょいと触って来てくれたりしていました??

 

↑ お散歩ではMocoちゃんの前を歩いてリードしてくれました?
ラオウ兄ちゃんありがとう!

お散歩が大好きで、スタッフの方をチラチラと見ながらいい笑顔で走ってくれていました?
ラオウくんお預かりお疲れさまでした!甘えん坊さんなラオウくん、またいつでも遊びに来てね~!

お次はさわらくん?

 

この日も大親友くんと一緒にお泊りにやって来てくれた「さわら」くん?

マイベッドの上で親友くんをハムハムするのがさわらくん流のチルタイムなんです☮
この間はスタッフやワンちゃんのことは視界に入らないようで、親友くんとふたりきりの世界でまったりと過ごしています?

いつも大きい口をあけてハムハムと咥えながら、うとうととっても気持ちよさそうです?

パピーちゃんに優しいさわらくん?
うちに来てくれるパピーちゃんに怒ったところを見たことがないほど温厚で、背中に両手を乗せて乗りかかるようにして休憩されても動かずジッと立ち止まってあげたり、
お顔を急にぐいっと近付けられても怒ることはなく✨パピーちゃんのやりたいようにやらせてあげるさわら兄ちゃんです?

 

↑ お散歩にはお洋服を着て行きました?
お洋服を着ているのがムズムズするのか脱ぎたがっていたので、お部屋では脱いでいることも多かったです?

さわらくんお泊りお疲れさまでした!
今回もお兄ちゃんしてくれてありがとう!また遊びに来てね、待ってます?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆