マリアンちゃん・おもちちゃん・ぽてとちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • マリアンちゃん・おもちちゃん・ぽてとちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はマリアンちゃん・おもちちゃん・ぽてとちゃんのご様子を紹介します?

まずはぽてとちゃん?

 

今度のお泊りに向けての体験に来てくれた「ぽてと」ちゃん?
初めての場所にかなりドキドキした様子で入室してくれました?

ママさんがお持ち下さったマイベッドをデスク下に置くと吸い込まれるようにベッドイン??
おうちでも一日の大半を過ごしているというお気に入りのベッドの上から、思い思いに過ごすワンちゃんたちをジッと観察していました?

ベッドでくつろぐぽてとちゃんの元にワンちゃんたちがかわるがわるごあいさつに来てくれていましたが、ぽてとちゃんはごあいさつ返しがとても上手で✨
緊張しながらも2時間を穏やかに過ごしてくれました?

ぽてとちゃん体験お疲れ様でした!


お次はマリアンちゃん?

 

この日お久しぶりなDAYにやって来てくれた「マリアン」ちゃん?

いつもしてくれるカプカプ~?の甘噛みはありませんでしたが、スタッフひとりひとりへのごあいさつはしっかりと受け止めさせてもらいました?
ワンちゃんたちとのごあいさつもばっちりで、ごあいさつ終わりにはそのままお部屋の探検に行っていました?

ごあいさつや探検が終わったあとは、お気に入りスポットのイスの下で丸くなってぐっすりお昼寝?
イスに座っているスタッフの足を時々ツン、ツンと押しながらまったりくつろいでくれていました?

 

↑ お久しぶりのマリアンちゃんに嬉しくなったスタッフ?
抱っこすると大あくびをしながらそのままもたれかかって来てくれていましたよ?

マリアンちゃんお疲れ様でした!
今度からのお泊りでもよろしくね?


お次はおもちちゃん?

 

この日もDAYで遊びに来てくれていた「おもち」ちゃん?
スタッフと目が合うと走って来てくれたのですが、足を動かす度にふわっふわな被毛もふわっふわと動いていたのがなんとも可愛かったです?

スタッフ全員にご機嫌にごあいさつをしてくれたあとは、ワンちゃんたちともごあいさつ?
ワンちゃんにもフレンドリーなおもちちゃん、あっという間にお部屋の一員になっていました?

みんなとのごあいさつが終わったあとはのんびりまったりスタッフと一緒に過ごしていましたよ~?
気が合ったワンちゃんとは一緒に追いかけっこをしたりおもちゃを匂いに行ったりもしながら、落ち着いて過ごしてくれました?

 

↑ お泊り中のMocoちゃんとのツーショット?
自分からお誘いに行くことはあまりありませんでしたが、こうして誘われると遊んでいることが多かったです?

お迎えに来てくれたご家族様の元に嬉しそうに走って行ったおもちちゃん、お預かりお疲れさまでした!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆