ロンくん・モコくん・美宇ちゃん・ふくちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ロンくん・モコくん・美宇ちゃん・ふくちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はロンくん・モコくん・美宇ちゃん・ふくちゃんのご様子を紹介します?

まずはモコくん?

 

今度のお泊りに向けての体験に来てくれたのは、トイプーの「モコ」くん?

お預かりしてお部屋に入ったあとすぐはスタッフやワンちゃんたちとごあいさつをしたりして過ごしてくれていましたが、
しばらくすると「? ママがいない!!」とプチパニック状態になっていました?

またしばらくするとそれも落ち着いてお腹を見せてくれたりおひざにお顔を置いてくれたりもしてくれていました✨
モコくん体験お疲れ様でした!場数を風事できっと慣れていってくれるんじゃないかな?と思います?


お次はロンくん?

 

モコくんと同じ日に体験に来てくれた狆の「ロン」くん?

お部屋に入ってすぐにみんなからのごあいさつ攻撃を受けていましたが、ロンくんはごあいさつ返しがとても上手?
慌てたり怖がることも無く、ひとりずつにきちんとごあいさつを返していました✨

初めて入るお部屋でも落ち着いて過ごしてくれて、スタッフの方にも時々「触って~」とおひざをカリカリしに来たりと甘えっこさんな一面も見せてくれました?

ロンくん体験お疲れ様でした!
今度はDAYで会おうね、お待ちしています?


お次は美宇ちゃん?

 

お泊りに来てくれているポメラニアンの「美宇」ちゃん?

もうすっかりおなじみになった私達とのお泊まり、初日からのんびりマイペースに過ごしてくれています?
ワンちゃんたちと一日を過ごすのが上手で、体験のワンちゃんや見学のお客様方にも自分からフレンドリーにごあいさつに行ってくれています✨

 

? あら、マリアンちゃんだわ?

マリアンちゃんやももじろうくん等々、何度もあったことのあるワンちゃんにはいつもよりも少し長めのごあいさつに行っているような気がします?

 

最近の美宇ちゃんはお散歩が好きだそうなので、いつもよりも多め&長めのお散歩に行っています?
毎回るんるん♪とご機嫌に歩いてくれています✨

ごはんやおやつもしっかり食べて、夜も美宇ちゃんのスペースで朝までぐっすりです⭐
美宇ちゃんお泊りお疲れ様だね!お迎えまであと少し、この調子でよろしくね?


お次はふくちゃん?

 

連泊でのお泊りに来てくれている「ふく」ちゃん?

ワンちゃんにもスタッフにもとってもフレンドリーなので、毎日とても楽しそうに過ごしてくれています?
スタッフの抱っこでうとうととお昼寝をしてみたり、その日気が合ったワンちゃんたちと追いかけっこやワンプロをしたり?

ごはんもしっかり食べて夜もぐっすりと寝てくれていますよ?

 

↑ Mocoちゃんとおもちゃの取り合いっこ中?
Mocoちゃんがパピーちゃんだからなのか、並走して走るのみでおもちゃは譲ってあげていた優しいふくちゃんです?

 

↑ ももじろうくんとも楽しくワンプロ?
激しさが同じくらいだったようで、ガルガルと言い合いながら楽しそうに遊んでいました?

ふくちゃんお泊まりお疲れ様だね!
今回のお泊りでもたくさん遊んでたくさん寝て・・・楽しく過ごしてくれているんじゃないかな??
この調子で毎日楽しく健康に過ごそうね?



湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆