ライチくん・コルくん・モコちゃん&ごまちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ライチくん・コルくん・モコちゃん&ごまちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はライチくん・コルくん・モコちゃん&ごまちゃんのご様子を紹介します?

まずはライチくん?

 

連泊でのお泊りにやって来てくれた「ライチ」くん?

定期的にDAYで通ってくれていることもあり、今回のお泊りも安心感たっぷりなお泊りになりました?
ワンちゃんたちと過ごすのが上手なので、体験に来てくれた緊張気味のワンちゃんにも・お泊りに来てくれた顔なじみのワンちゃんにも自分から朗らかにごあいさつに行っていました?

滞在中はいつも以上に甘えん坊さん度がアップしていたライチくん、最終日は一日中スタッフのそばから離れないほど常にピッタリと寄り添ってくれていました?
きっとおうちではすっごく甘えん坊さんなんだね~とスタッフもニコニコしながら嬉しそうでしたよ~??

 

↑ スタッフがお手洗いから帰ってくると、毎回必ずこの椅子のうえを占領していました(笑)

どうやらここにいるとスタッフが座る為に抱っこをしてくれると分かっているようですね?
このあとスタッフに抱っこされて嬉しそだったライチくん、あごを腕に乗せてリラックスしていました?
( ライチくんの頭が落ちないよう、スタッフは片手で作業していました? )

 

↑ 暖かいタイミングを狙ってお散歩にも行っていましたよ?

 

↑ お気に入りのブランケットとおもちゃを置いてのリラックスタイム?
空いているスペースでワンちゃんたちがくつろぎ始めても怒ることなく座らせてあげていた優しいライチくんでした?

ライチくんお泊まりお疲れ様でした!
私達との初めての連泊お泊りはどうだったかな?お家に帰って大好きなお兄ちゃんにたっくさん褒めてもらってね?


お次はコルくん?

 

ライチくんと同じく連泊に来てくれていた「コル」くん?

おうちまでお迎えに行くこともあるのですが、チャイムを鳴らすと毎回大喜びでスタッフを出迎えてくれるんです?
そんなコルくんの満面の笑顔に毎回嬉しくなるスタッフです?

ワンちゃんたちとごあいさつをしたりスタッフのマッサージを受けたりおもちゃで遊んだり・・・
今回のお泊りでもずっと楽しそうに過ごしてくれましたよ~✨

 

↑ 抱っこするとすぐに眠くなっちゃうコルくん?
そのまま顔周りや首のマッサージをしてもらって・・・グゥ~?
あっという間に寝ていました?

 

お散歩でもとってもいい笑顔?
スキップ小走りをしながら楽しそうに歩いてくれていました?

お店の場所が分かっているようで、お店が近くなると階段めがけてグイグイと進んで行ってくれるのが嬉しかったです?

コルくんお泊まりお疲れ様でした!いつも楽しいお泊りをありがとう?
またいつでも遊びに来てね、お待ちしています?


お次はモコちゃん&ごまちゃん?

 

お泊りにやって来てくれたのは「ごま」ちゃん&「モコ」ちゃんのおふたり??

ごまちゃんは私達とのお泊りは初めてでしたが、元々ホテル慣れバッチリなこともあってワンちゃんとの接し方が本当に優しくて上手です✨
モコちゃんは他のワンちゃんたちとごあいさつをしたあとすぐにワンプロやおもちゃで一緒に遊び始めていました?

 

↑ 「モコ」くんと一緒に遊ぶ「ごま」ちゃん?
どうやらおうちがとってもお近くだそうで?
ご報告写真でモコくんとごまちゃんの写真をお送りしたところ、お互いのママさんがすぐに気づいていました✨

 

↑ 「Moco」ちゃんと遊ぶ「モコ」ちゃん?
パワフルなMocoちゃんと気が合ったようで、お姉ちゃんをしながら( 時々教育的指導を挟みながら? )どったんばったんと楽しそうに遊んでいました?

この日は「もこ」ちゃんが3ワンいたので、「もこ~!」と呼ぶと3ワンがみんな来てくれるという少し珍しい状況でした?

ごはんもおやつも食べて、夜も朝までぐっすり寝てくれていました?
もちろんお散歩もばっちりでした!

モコちゃん&ごまちゃん、お泊りお疲れ様でした?
可愛いふたりにまた会える日が来るのを楽しみにしています、ありがとうございました⭐


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆