リサちゃん・カインくん・ココアくん・トワくん・パースくん・トコくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • リサちゃん・カインくん・ココアくん・トワくん・パースくん・トコくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はリサちゃん・カインくん・ココアくん・トワくん・パースくん・トコくんのご様子を紹介します?

まずはパースくん?

 

玄関先でスタッフとの再会をすごく喜んでくれたパースくん?
そんなパースくんの様子にスタッフも大喜びで、パースくんとふたりニコニコしながらお部屋に入って来ていました?

この日はお預かりのワンちゃんが少なかったこともあり、パースくんも自分のペースで過ごすことが出来たようです?
いつもどおりごあいさつも上手でしたし、時々若いワンちゃんと一緒に追いかけっこのようなものをしながら遊んだりもしていました?

 

↑ 追いかけっこ中のパースくんが休憩スポットにしていたベッド?
この日のお気に入りスポットになったようで、お部屋中のおもちゃをベッドに運んではギュウギュウと奥の方に詰めていっていました?

ポカポカ陽気のなか、お耳としっぽをフリフリと揺らしながら楽しくお散歩して、帰ったらお部屋で少しお昼寝?
ママさんのお迎えまでをのんびりと過ごしました?
パースくんお預かりお疲れさまでした!またいつでも遊びに来てね~!!


お次はリサちゃん?

 

この日は体験に来てくれたウェスティの「リサ」ちゃん?

ワンちゃんにもスタッフにもとってもフレンドリーで、みんなとごあいさつをしたあとはあっという間にお部屋に馴染んでくれていました?

どうやら追いかけっこに混じるよりのんびりと過ごしたい派なリサちゃん?
お部屋の探検をしたあとはワンちゃんたちよりもスタッフと一緒に過ごしていることが比較的多かったように思います?

リサちゃん体験お疲れ様でした!
大きなピンと立ったお耳がチャームポイントで可愛かったです?

お次はトワくん♾

 

お泊りに向けてのお預かりに来てくれている「トワ」くん?

ご家族様と離れて過ごすことには少しずつ耐性がついてきたようですが、他のワンちゃんたちの物音には過敏に反応しています?
この日はトワくんがいつも使っているというマイクレートを持って来て頂いてのお預かりだったこともあり、怖がりながらもかなり落ち着いて過ごしてくれていました✨

これまでのお預かりではスタッフの呼ぶ声に視線だけで反応していたのが、この日はクレートから出て来てくれたんです?
少しずつ・でも着実にお預かりに慣れていってくれているようで、とても嬉しく思いました?

 

↑ 人が大好きなトワくん、抱っこが大好きです?

トワくんお預かりお疲れさまでした!
これからのお預かりもトワくんのペースで、無理のない範囲で頑張っていけたらきっとお泊まりも平気になると思います!
今度のお預かりでも一緒に頑張ってもらえたら嬉しいです⭐


お次はトコくん?

 

この日もスタッフめがけてグイグイと張り切ってやって来てくれた「トコ」くん?

ご家族様曰く、いつも駐車場からお店までを走って来てくれるそうなんです?
ワンちゃん自身が喜んで来てくれるようなお店を常に目指しているので、ご家族様方からそういう風にお聞きする度に嬉しくなります✨

ワンちゃん・スタッフたちと「? こんにちわ~!」と元気よくごあいさつをしたあとは、スタッフ全員ともう一度ごあいさつのやり直し?
ひとりひとりに時間をかけて、おひざに乗りながら大喜びのごあいさつをしてくれるんですよ~?

 

この日はカインくんと一緒に遊んでいる姿をよく見かけました?
時々ももじろうくんも混じって、遊び好きさん同士わちゃわちゃと楽しそうにしていましたよ~?

お散歩にも行ってたくさん遊んでおやつも食べて・・・と、この日もたくさん遊んで帰っていったトコくんでした?
お預かりお疲れさまでした!


お次はカインくん?

 

いつもルンルンご機嫌に来てくれる「カイン」くん?

この日はお泊りでのお預かりだったのですが、DAYお預かりと変わらずマイペースに過ごしてくれていました?
お部屋ではトコくんやももじろうくんとたっぷり遊んで、お散歩でもたくさん歩いています?

おやつもごはんも毎食ばっちり完食し、クレートとベッドを行ったり来たりしながら夕方近くまでリラックスモードで過ごしました?

 

↑ お散歩帰りに疲れたカインくん?
スタッフの足を借りてのお昼寝を楽しんでいました?

ご見学にいらしたお客様方にも一番にごあいさつに行って、たくさんの「かわいい~!」をもらっていましたよ?

カインくんお泊まりお疲れ様でした!
また近いうちに会おうね、今度のお預かりもよろしくね?


お次はココアくん☕

 

いつもお預かりに来てくれている「ココア」くん?
この日はお久しぶりにお泊りでのお預かりでした?

ママさんとお別れをしてお部屋に入ってきたココアくんの元にたくさんのワンちゃんたちがごあいさつに来てくれました?
ココアくんはドキドキしながらもひとりずつに上手にごあいさつを返していましたよ?

今回のお預かりでもお部屋やお散歩でおトイレもしてくれたので、きっとこれからはもっと気負わずにしてくれるようになるはずです??

 

お部屋ではお気に入りスポットに入って、タオルを枕にしてくつろいでいることが多かったです?
寝心地が良くなるまでたくさんホリホリして寝床を作っていました?

ココアくんお泊まりお疲れ様でした!
夜もしっかり寝てくれるので、もういつお泊りになっても大丈夫だね?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆