モアナくん・とらきちくん・ルークくん・Bsakuちゃん・ももじろうくん・ポコくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モアナくん・とらきちくん・ルークくん・Bsakuちゃん・ももじろうくん・ポコくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はモアナくん・とらきちくん・ルークくん・Bsakuちゃん・ももじろうくん・ポコくんのご様子を紹介します?

まずはルークくん??‍♂️

 

先日体験に来てくれたシュナの「ルーク」くん?
お預かり直後からとっても落ち着いていたので、すぐにお部屋に入ってもらいみんなとごあいさつをしてもらいました?

ワンちゃんと過ごすのが上手で、お部屋に入ったあとすぐにひとりひとりにごあいさつしていました✨
ごあいさつが終わったあとはすぐにお部屋の探検に出発、特に寂しがることなく2時間の体験をマイペースに過ごしてくれました?‍♂️

ルークくん体験お疲れ様でした!
のんびり屋さんなルークくんとまたお会いできる日を楽しみにしております⭐


お次はポコくん?

 

ルークくんんと同じ日に体験に来てくれていたトイプードルの「ポコ」くん?

ワンちゃんも人も大好きで、ごあいさつ後はすぐにお部屋の一員となっていました?
スタッフの手をペロッとしてくれたり抱っこのおねだりに来てくれたりとフレンドリーな一面も見せてくれましたよ?

ポコくん体験お疲れ様でした!ご見学のお客様にもナデナデしてもらえてうれしそうだったね?


お次はモアナくん?

 

この日はDAYお預かりに来てくれていた「モアナ」くん?

のんびりとお部屋に入室、みんなとごあいさつをして探検をして・・・と、いつも通りマイペースに過ごしてくれていました?
スタッフのそばやハンモックのうえで落ち着いてワンプロの観戦をしながらウトウトと過ごしていることが多かったです?

 

お散歩にも行ってきました?
やはりこの日のお散歩でもクン活は少なめで、サクサクいいペースで歩いてくれましたよ?

スタッフとお家に帰ったとき、ママさんにお出迎えに大喜びだったモアナくん、お預かりお疲れさまでした?


お次はとらきちくん?

 

今度のお泊りに向けてのお預かりに来てくれたトイプードルの「とらきち」くん?

お久しぶりのお預かりだったのですが、人が大好きなとらきちくんはスタッフひとりひとりにテンション高めにごあいさつに来てくれていました?
たくさんのワンちゃんたちにも特に臆することはなく、すぐにお部屋にばっちり馴染んでくれていました?‍♂️

スタッフのそばで過ごしていることが多かったですが、時々ワンちゃんたちの追いかけっこに混ざりたそうに後ろを追いかけたりもしていたので、気の合うワンちゃんとはワンプロしたりもするのかな~?なんて考えながら楽しそうにお部屋を歩くとらきちくんを見守りました?

 

↑ 100点満点のとらちゃんスマイル?✨

スタッフのおひざに乗ってきたりお鼻でツンツンとナデナデのアピールをしてくれたりと、甘えっこなとらきちくんでした?
とらきちくんお預かりお疲れさまでした!今度のお泊りもとらちゃんのペースで楽しもうね!


お次はBsakuちゃん?

 

DAYに来てくれていたシーズーの「Bsaku(びーさく)」ちゃん?

この日も元気いっぱいにお部屋に入室してくれて、みんなとごあいさつをしたあとはハイテンションのままお部屋をダダダ~っと一周していました?
ワンちゃんと遊ぶのが大好きなようで、この日いたいろんなワンちゃんたちに「あそぼ!」と積極的にお誘いに行っていました??

この日特に気が合ったのはももじろうくん?
同じ年齢で同じシーズー、そしてこの日はふたりともお洋服がピンク色だったこともあって、まるで兄妹のようで微笑ましかったですよ~?
(月齢でいうと、ほんのすこ~しだけももじろうくんがお兄ちゃんです??)

 

↑ もちろんお散歩にも一緒に行きました?
お互いが先を歩きたがってグイグイとスタッフを引っ張っていくので、公園までは小走り状態で向かうことに?
公園に着いた頃には既にふたりともバテバテで、芝生の上で伏せて休憩していたそうです(笑)

Bsakuちゃんお預かりお疲れさまでした!
私達との初めてのDAYは楽しんでくれたかな?また遊びに来てくれると嬉しいです?


お次はももじろうくん?

 

この日は朝からBsakuちゃん・カインくんとず~っと遊んでいた「ももじろう」くん?

お相手を変えながらワンプロをして、Bsakuちゃんとは追いかけっこもしながらこの日も楽しそうに過ごしていました?
特にBsakuちゃんとはくっついて行動していることが多く、ご見学にいらしたお客様が「あのふたりは同じお家のコですか?」と聞かれるほど仲良くなっていましたよ~?

 

↑ 公園で休憩中のふたり??
仲良くお話している様子が本当に微笑ましかったです✨

帰るまで一度もしっかりとしたお昼寝をすることなく張り切って過ごしていたももじろうくん、この日のお預かりもお疲れさまでした!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆