ラオウくん・マリアンちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・まめちゃん・レイリーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラオウくん・マリアンちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・まめちゃん・レイリーくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はラオウくん・マリアンちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・まめちゃん・レイリーくんのご様子を紹介します?

まずはラオウくん?

 

今回はお泊りに来てくれた「ラオウ」くん?

スタッフやお店のことを覚えてくれているようで、目が合ったスタッフに「あ~っ!!」と嬉しそうに駆け寄って来てくれていました?

同じお泊り組のワンちゃんたちとも上手にごあいさつをしたあとは、のんびりと自分のペースで過ごしていることが多かったです?
お預かりにもどんどん慣れて来てくれているようで、初めてお部屋に来てくれた時のソワソワと緊張した様子はもうあまり見受けられず?
この日も初めからのびのびと走り回っていましたよ✨

お部屋にあるベッドひとつずつに乗って座って居心地を確かめてみたり、遊んでいるワンちゃんたちを遠くから眺めたり・・・?
あちこちに移動しながらまったりと過ごしてくれていました?

 

↑ DAY組のワンちゃんたちが帰ったあとはおもちゃでたくさん遊びました?
この日お気に入りだったえんぴつとの2ショットなのですが・・・いつもよりもえんぴつが大きく見えますね?

寝る時もキュンキュンと言っていたのは初めのうちだけで、すぐにぐっすりと眠っていました?
ラオウくんお泊まりお疲れ様でした!また今度のお預かりでも私達とたくさん遊んでね?


お次はレイリーくん?

 

この日も元気いっぱいにやって来てくれた「レイリー」くん?

お外は雨が降っていて肌寒かったためか、この日のレイリーくんは珍しく省エネモードで?
お部屋に入ってスタッフにピョンピョンとごあいさつをしたあとは、イスの上やベッドを行き来しながらぐっすりとお昼寝タイムを取っていました?

雨の日はお散歩にもなかなか行けないので、きっとおうちでもこうして過ごしているのかな~?なんてスタッフ同士話をしながらまったりとお預かりいたしました?

おやつも少し食べてのんびりまったりしながら大好きなママさんのお迎えを一緒に待ちました?
レイリーくんお預かりお疲れさまでした!久しぶりののんびりしたお預かりだったね?


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん???

 

今回もお泊りに来てくれている3ワンちゃんたち、ラニィくんはカインくんとワンプロをしてたっぷりと遊んでいました?
初めはふたりで遊んでいたのですが、よもぎちゃんが来てからはよもぎちゃんを混じえての三つ巴となっていました?

 

マーニーちゃんはつもと変わらずスタッフのそばにピットリ?
「触って~ナデナデして~抱っこして~」と、いつもおねだり上手なマーニーちゃんです?

 

ローラちゃんはハンモックの上でくるんと丸まってお昼寝をしていました?
この場所がよほど気に入ったようで、スタッフと目が合ってもしっぽで反応するのみでこちらには来てくれませんでした?
甘えっこさんのローラちゃんにしては珍しい行動に驚きつつ、「いい場所が見つかって良かったね~!」と思ったスタッフでした?

 

↑ スタッフのことをジッと見上げているマーニーちゃんが気になったローラちゃん??
どうやらマーニーちゃんがあまりにも熱心にスタッフを見ていたので、「? もしかして・・・おやつをもらったの?」と思ったようでした?
( お口回りを熱心に匂っていたので? )

 

↑ ローラちゃんが席を外した途端「ボクも気になってたんだよね?」と言いたげなラニィくんがやって来て、すぐにベッドのチェックをしていました⭐

こうして今回のお泊まりも各々のペースで上手に穏やかに過ごしてくれています?‍♂️
今回のお泊りも帰りの時間まで楽しく過ごそうね!


お次はマリアンちゃん?

 

DAYお預かりに来てくれていた「マリアン」ちゃん?

前回のお泊りの時は無かったハンモックやベッドにすぐに気が付いてくれて、ごあいさつタイムが終わったあとはすぐに匂いのチェックに行っていました?
しっぽをブンブンと振りながら、ひとつひとつを念入りにチェックしていましたよ?

他のワンちゃんたちが「? なににおってるの~?」と何度か声をかけに行っていましたが、マリアンちゃんはその度にチェックしている手(お鼻??)を止めて、「? 匂いをチェックしてるの~」と答えてあげていました?

この日もスタッフの足元にゴロンと寝転がってお昼寝を楽しんでいる姿をよく見かけました?
「? ねぇねぇマリちゃん、ちょっと私動くよ~」と声をかけている声が何度か聞こえて来ていましたよ~?

 

この日の撮影会にも協力してくれたマリアンちゃん、お預かりお疲れ様でした?
またすぐにお預かりで会おうね!ご来店をお待ちしています?


お次はまめちゃん?

 

連泊でのお泊りに来てくれた「まめ」ちゃん?

久しぶりのお泊りでしたが、ママさんとクールにお別れしてお部屋に入ると途端にデレモードに?
スタッフの手を甘噛みしながらグイグイと頭を押し付けて来てくれたり、足の間にずぼっと入ってトンネルのようにくぐってみたり・・・と、スタッフたちとの再会をとっても喜んでくれていました?
しっぽをブンブンと振りながらキュッと口角の上がったお顔でこちらを見上げて来てくれるまめちゃんの喜びように私たちもとっても嬉しくなりました?

 

おもちゃの持って来て遊びが大好きなまめちゃん、お肉やえんぴつ・ボール等々、たくさんのおもちゃでたっぷりと遊びました?
引っ張り合いっこもいつも大張り切りで遊んでくれるので、構いたがりなスタッフも楽しそうに遊んでいました?

 

お散歩もルンルンと楽しく歩きます?
まめちゃんは距離を歩くよりものんびりとお外の空気を感じたいタイプで、座ってのんびり中のまめちゃんを見た通行人の方が「かわいい~!!」と声をかけて下さいました?
色んな方からナデナデしてもらってとっても嬉しそうにしていましたよ~?

今回のお泊りもず~っと楽しそうに過ごしてくれていたまめちゃん、お泊りお疲れ様でした!
またいつでも遊びに来てね、お待ちしています?


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした?


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています?‍♂️
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております?

 ☆Facebook、始めました☆