さくじろうくん&ももじろうくん・牡丹くん・モコくん・ポポンちゃん・ボルドーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくじろうくん&ももじろうくん・牡丹くん・モコくん・ポポンちゃん・ボルドーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさくじろうくん&ももじろうくん・牡丹くん・モコくん・ポポンちゃん・ボルドーくんのご様子を紹介します?

まずはボルドーくん?

 

今後のお泊りに向けての体験に来てくれたトイプードルの「ボルドー」くん?
14歳のシニアさんなのですが、お部屋中を探検したりみんなとごあいさつをしたり・・・と元気いっぱいです?

ごあいさつが終わったあとはデスク下のベッドに入ってのんびりと過ごしてることが多かったです?
時々寂しい気持ちが込み上げてくるようでクンクンと寂しそうな声をあげていましたが、スタッフのナデナデで気持ちを落ち着かせてもらいながらの2時間を過ごしました?

ボルドーくん体験お疲れ様でした!人見知りでワンちゃんたちとの交流もあまり無かったとおっしゃっていましたが、上手に過ごしてくれていたと思います!


お次はポポンちゃん?

 

今度のお泊りに向けてのお試し泊りに来てくれた「ポポン」ちゃん?

夕方からのお預かりだったのですが、お預かりしてしばらくしたあとの夜ごはんはばっちり完食?
夜寝るまでをお泊り組のワンちゃんたちと一緒にのんびりと過ごしました?

初めてご家族様と離れて過ごす夜なので、夜は寝れるかな・・?と心配していたスタッフでしたが、そんな心配は全くいらずでした?
ポポンちゃんのスペースで朝までしっかり熟睡してくれたので、ホッとひと安心でした?

 

食べることが大好きなようで、朝ごはんもばっちり完食?
まだまだ月齢の幼いパピーちゃんなこともあって、お部屋中を色々な物事に興味津々なご様子でした?

ポポンちゃんお泊りお疲れ様でした!
今度のお泊まりもポポンちゃんならきっと自分のペースでまったり過ごしてくれそうだね?


お次はモコくん?

 

少し長めのお泊まりに来てくれていた「モコ」くん?

人もワンちゃんも大好き!なモコくん、お泊まり期間中はず~っと楽しそうにテンション高めで過ごしてくれていました⭐
どんなワンちゃんにも自ら積極的にごあいさつに行き、「ねぇねぇ!ボクと遊ぶ!?」と聞いていました?

パピーちゃんたちが多くわちゃわちゃとお部屋をフルに使って走って遊んでいた日も、時々参戦・時々まったりをうまく切り替えて過ごしていました?
まったり中のモコくんにちょっかいをかけるパピーちゃんにも怒ることなく遊んであげて、とってもお兄ちゃんが上手でしたよ~?‍♂️

 

↑ 何日間か一緒にお泊まりだったとらきちくんとの2ショット?✨

 

↑ 滞在中何度か一緒になったワンプロ仲間のももじろうくんと?

お腹のお薬を飲むことも無く、ごはんやおやつも毎食しっかり食べて健康的な毎日を過ごしてくれました?
ご見学にいらしたお客様にも朗らかにごあいさつに行ってたくさん可愛がってもらっていましたよ?

 

↑ お散歩も上手に歩いてくれました?
公園でのキメ顔ショットが素敵です?✨

モコくんお泊まりお疲れ様でした!フリーでのお預かりは今回が初めてということでしたが、特に体調を崩すことなくず~っと楽しそうに過ごしてくれていたね?
またいつでも遊びに来てね、いつでもお待ちしています?


お次は牡丹くん?

 

おひさしぶりのDAYに来てくれていた「牡丹」くん?

ママさんのことが大好きで離れがたそうなご様子でしたが、お部屋に入ってしまうと平気になり?
お部屋にいたワンちゃんたちとごあいさつをしたあと、気が合ったモコくんと早速おもちゃで遊んでいました⚽

テンション高くボールやぬいぐるみを次々取り出して遊ぶモコくんのうしろをタタタ~っと小走りでついて走るのが楽しいようで?
そんな牡丹くんの後ろからの圧を感じたモコくんもより張り切っておもちゃを追いかけていました?? ??

 

↑ おもちゃを持って走るモコくんと追いかける牡丹くん??
時々牡丹くんが横から取ろうとする素振りを見せてみたりしながら、ふたり仲良く遊んでいました?

牡丹くんお預かりお疲れさまでした!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~!またお散歩でも会えたらいいね~?


お次はさくじろうくん&ももじろうくん??

 

この日はふたり一緒にDAYに来てくれた「さくじろう」くんと「ももじろう」くん??

みんなとのごあいさつを終えたあとは、さくじろうくんはベッドに入ってまったりと、ももじろうくんはみんなと一緒に遊んでいました?
ベッドに入ってしばらくウトウトとしていたさくじろうくんでしたが、この日はモコくんのことが気になったようで?
モコくんに積極的にアピールして、ふたりで軽いワンプロをしていました?

 

↑ ひと試合終えた後のニコニコさくちゃん?

 

ももじろうくんもいつも通り色んなワンちゃんに話しかけながらマイペースに過ごしていました?
年齢の近いワンちゃんが多かったので、色んなワンちゃんと遊んで走り回って・・・この日も楽しく過ごしました⭐

この日はふたりともいつも以上にたっぷりと遊んでいたので、きっとお家に帰ってからぐっすりだったんじゃ無いでしょうか?

さくももちゃんたちお預かりお疲れさまでした!
今度のお預かりでも楽しく過ごそうね、よろしくね~✨