【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】そらちゃん・絆くん体験のご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】そらちゃん・絆くん体験のご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は体験に来てくれたワンちゃんたちのご様子を紹介します?✨

まずは柴犬のそらちゃんのご様子から・・・?

 

笑顔がとっても素敵な2歳の女の子です?
性格もとても陽気でフレンドリーなそらちゃん、他のワンちゃんたちとのごあいさつもとても上手でした!

 

他のワンちゃんが苦手なマリアンちゃんも、珍しく自分からごあいさつに行けました⭐

遊ぶのが大好きなようで、あそぼ!あそぼ!と誘いますが、今日来てくれているワンちゃんたちはあまり乗り気じゃないみたい・・・?

 

今日のところはスタッフと一緒にあそぼ~?!
ロープを投げたり引っ張ったりして楽しく過ごしました✨

月齢が2歳とまだ幼いからか、とても元気で体験中はほぼ遊びっぱなしでした?

お迎え時間間近になってようやく落ち着いたようで・・・・

 

スタッフにくっついてしばらくのんびりしていました?
本当はお膝の上に来たかったようなのですが、マーニーちゃんがいたので譲ってくれたんです?

今度来てくれた時は、一緒に遊んでくれるワンちゃんがいたら嬉しいね?♪


次に来てくれたのは、ゴールデンレトリーバーの絆(きずな)くん??

 

今年で11歳になるおっとりシニアさんです?

自力で階段を上り下りできるほど元気な絆くん、床にふわふわのタオルを敷くためにスタッフがバサッと広げると、
パクっとタオルの縁を咥えてそのまま持ち去ろうとしていました?
いや、絆くん用に広げたのは間違ってないんだけど、遊ぶためじゃないのよ~と言いながらも、しばらくスタッフとそうして遊びました?

ママさんから渡された、氷入りのお水をおいしそうにガブガブと飲んでいたのが印象的でした???
今度のお泊まりも一緒に頑張ろうね?!

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?