カインくん・ももじろうくん・レイリーくん・はなちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • カインくん・ももじろうくん・レイリーくん・はなちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はカインくん・ももじろうくん・レイリーくん・はなちゃんのご様子を紹介します🌠

まずはレイリーくん🎩

 

今日も元気いっぱいに走って来てくれたミニピンの「レイリー」くん🐶

お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたあと、スタッフの元にダダダ~ピョン!っと飛び込んできてくれました😆
そんな甘えん坊さんなレイリーくんの動きを予想していたスタッフ、ばっちりキャッチしましたよ~🐨

この日はおもちゃで遊びたい気分だったようで、ボールやぬいぐるみのキャッチをして遊びながら楽しく過ごしました🎉
みんなと一緒に少しお昼寝タイムもはさんでまったりする時間も作っていましたよ🌴

レイリーくんお預かりお疲れさまでした!
帰りの時間、ママさんが持って来てくれたリュックにもピョ~ン!と飛び込んでいたね🤭


お次はももじろうくん🍑

 

🐶 きょうもしってるこがおおいな~
👩 仲良しのワンちゃんが多くて嬉しいね~

この日も「ふんすふんす!」と張り切った様子でクレートから出てきたシーズーの「ももじろう」くん🐶
みんなとごあいさつをしてすぐ、既にふたりで遊んでいたはなちゃんとカインくんと合流して追いかけっこを始めていました💨

カインくんとはパワフルに、はなちゃんとはぴょんぴょんと軽い動きでのワンプロを楽しみました🤼

 

お散歩での絵になるワンショット📷
モデル犬さんのようなキメ顔&キメポーズです😎✨

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
帰り道はいつものように爆睡だったね~たくさん遊べてよかったです😊


お次はカインくん🍍

 

この日朝一番でDAYお預かりに来てくれていたポメパグの「カイン」くん🐶

いつも通り元気にお部屋にやって来てスタッフとごあいさつ🌞
「👩 カインくんおっはよ~ん!今日はお洋服着てきたんだね~」なんて声をかけながら全身をモミモミ👋🏻

先にお部屋にいたはなちゃんとはすぐに意気投合したようで、すぐに遊び始めていました🐕🎵

いつでも元気いっぱい!なはなちゃんに熱心に誘われたカインくん、ドタバタとお部屋を走り回りながら楽しそうに遊んでいました😆

 

お散歩もるんるんご機嫌で歩きます🐾
最近は一気に暑くなってきたので、お散歩は午前中に行くことが多くなりました🌻

お部屋に戻ってきたあとしばらくは休憩をしようと思っていたようですが、ワンプロをして遊んでいるももじろうくんとはなちゃんを見ているうちにウズウズとしてきたようで🤭
お昼寝することも無く「あそぼ~!!」と輪の中に混ざりに行っていました✨

カインくんお預かりお疲れさまでした!
久しぶりに長いお預かりだったから、いつもよりも少しお疲れもモードだったんじゃないかな😎?
お腹の調子もはやくよくなるといいね、また遊ぼうね~!


お次ははなちゃん🌷

 

今回もDAYお預かりに来てくれていたポメラニアンの「はな」ちゃん🐶

朝一番からのお預かりだったのですが、この日も朝から元気いっぱい😆
「おっはよ~🎉!!!!!」といった感じでお部屋に入って来てくれました⭐

しばらくスタッフとわちゃわちゃしていると、すぐあとにカインくんがやって来て上手にごあいさつをしていました👏
カインくんとはこの日が初めてだったはなちゃんでしたが、身体の大きさの違いは全く気にならないようで✨
すぐに「あそぼ~!」と追いかけっこに誘っていましたよ👍

そのあとやって来たももじろうくんとは前のお預かりでも一緒になったことがあったので、すぐに3ワンで遊び始めていました🧸

 

↑ ワンプロ中、はなちゃんが下になった時の楽しそうな2ショット📷
楽しそうなはなちゃんの笑顔がとっても可愛いですよね🤭

暑くならないうちに・・・と、午前中にお散歩にも行って、おやつもばっちり食べました🙆‍♂️
お昼寝も少しだけして、パパさんのお迎えに元気いっぱいに帰っていったはなちゃんでした🐾

はなちゃんお預かりお疲れさまでした!今回もたくさん遊んでくれてありがとう~🍀
帰ったあとの体調は大丈夫かな?また遊びに来てね~またいっぱいあそぼ~!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆