ころもくん・空羽くん・めるちゃん・Mocoちゃん・チャンプくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ころもくん・空羽くん・めるちゃん・Mocoちゃん・チャンプくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はころもくん・空羽くん・めるちゃん・Mocoちゃん・チャンプくんのご様子を紹介します🏮

まずはめるちゃん🗽

 

今後のお預かりに向けての体験に来てくれた柴犬の「める」ちゃん🐶

初めはみんなと同じお部屋に入ってみて様子を見ていたのですが、他のワンちゃんとは一緒じゃない方が落ち着くようだったので、個室に移ってみてもらいました👌🏻
事前のご見学でもワンちゃんと人への興味は薄いとのことだったので、結果としてめるちゃんにとっては個室の方がいいようでした🙆‍♂️

スタッフと軽くごあいさつをしたあとはのんびりと過ごしてくれていました🌼
めるちゃん体験お疲れ様でした!


お次は空羽くん🌌

 

今度のDAYお預かりに向けて、4時間パックでのお預かりに来てくれたチワマルの「空羽」くん🐶

前回の体験ではフェンスで区切られたエリアの隅っこで緊張した表情でジッとしていた空羽くんですが、今回はスタッフやお部屋のことを覚えてくれていたようです😊
体験時よりも動ける範囲が増えていたりスタッフのおひざに乗って来てくれたりと、出来ることが増えました🙌

おひざに乗ったまま抱っこもさせてくれたので、人見知りからくるスタッフへの緊張も少しずつほぐれていってくれたらいいなと思いました🍀

空羽くんお預かりお疲れさまでした!
たくさん緊張した4時間だったと思います、体調に変化が無いか注意深く見守ってあげてくださいね😌


お次はチャンプくん🥊

 

今後のお預かりに向けての体験に来てくれたヨーキーの「チャンプ」くん🐶
人が大好きな甘えん坊さんで、初対面のスタッフにも元気いっぱいにごあいさつをしてくれました👏

これまでドッグランにも行ったことが無く、今回のお預かりがフリーのワンちゃんと出会う初めての場所とのことでしたが、とても上手に過ごしてくれましたよ⭐
最初はフリーでたくさんのワンちゃんたちがいるお部屋にやはり驚いたようでしたが、しばらくすると平気になったようでフェンスから出てみんなと同じようにフリーで過ごせるようになっていました✨

チャンプくん体験お疲れ様でした!
初めての経験の多い一日だったので、きっとお家に帰ってからはお疲れモードだったのではないでしょうか🤭


お次はころもくん🍤

 

🐶 今日もいっぱい遊ぶよ~🎵

ワクワクした表情でスタッフの抱っこで階段を上がってきたトイプーの「ころも」くん🐶
この日はDAYでのお預かりに来てくれていました🌸

お部屋に入ってみんなと上手にごあいさつをしたあとは、早速おもちゃのチェックに行っていました👀
この日お気に入りだったおもちゃをスタッフの元に持って来て「ハイッ!これで遊ぼ!」と可愛いお誘いをしてくれました😉

そうやってスタッフと一緒にメロンパンやテニスボールで楽しく遊んでいるところにやって来てくれたのは仲良しのMocoちゃん🙌

 

身体の大きさも近く遊びへの情熱も同じ位なふたり、おもちゃの取り合いっこで大盛り上がりでした🤩🥳🎊🎉

どちらかが遊んでいるおもちゃの端っこを噛んでひっぱってみたり、スタッフの手に置いてくれたおもちゃを横から取りに来てそのまま持ち逃げしてみたり・・・
ころもくんと同じくらい遊ぶのが大好きなMocoちゃんのおかげで、躍動感あふれる写真がたくさん撮れました💪

パピーちゃんの頃から体力自慢なころもくんですが、さすがに今日は疲れたようで、途中で一時間程ぐっすりとお昼寝もしていましたよ~😴
ころもくんお預かりお疲れさまでした!たくさん遊べて楽しそうだったね~!
( 見ている私たちも楽しかったです😂 )
今度のお預かりでもMocoちゃんと遊べると素敵だね、ゆっくり休んでね👍


お次はMocoちゃん🎀

 

この日はお昼頃からお泊りに来てくれていたポメプーの「Moco」ちゃん🐶

お部屋に入ってスタッフに元気いっぱいにごあいさつをしてくれたあと、すぐにころもくんがいることに気が付いていました👀
ころもくんが遊んでいるおもちゃの端っこをガブっとくわえてすぐに遊び始めていましたよ~🧸
ロープやぬいぐるみでグイグイと交互に引っ張り合いっこをしていることが多かったです🙆‍♂️

いつでも元気いっぱいなMocoちゃん、同じく体力のあるころもくんと一緒にず~っとハイテンションで遊んでいたので、途中で何度か自主的に休憩に行く様子もありました😂

 

🐶 たっくさん遊べてたのし~😆!!!
👩 お部屋中使って走り回ってるね~✨

お預かりの度、とってもいい笑顔ショットが撮れるMocoちゃん、気の合うワンちゃんとたくさん遊ぶのが楽しくて仕方がないようですよね😉
DAY組だったころもくんが帰ったあとも、熱冷めやらぬ様子でひとり「アウアウ」と遊び続けていたMocoちゃんでした🌴
Mocoちゃんお泊りお疲れさまだね~明日は何して遊ぼっか😎!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆