フランちゃん・ライチくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • フランちゃん・ライチくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はフランちゃん・ライチくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子を紹介します🚂

まずはフランちゃん🌅

 

先日の体験から間を空けずに来てくれたシェルティの「フラン」ちゃん🐶

お部屋に入る前に初対面だったスタッフとごあいさつをしてくれたのですが、すぐにピタッと身体をくっつけて来てくれたのが嬉しかったそうです🥰
お預かりしてすぐから落ち着いていたので、すぐにお部屋に入ってもらいました✨

スタッフみんなにごあいさつをしてくれたあと、夜ごはんもしっかり完食🙆‍♂️
夜もフランちゃんのスペースでしっかりとくつろいでくれていました🌼

フランちゃんお泊りお疲れ様でした!
今度のお泊りは連泊だけど、人が大好きなフランちゃんならきっと楽しく過ごしてくれることと思います🐾


お次はライチくん🥭

 

いつもよりも少し短めなお預かりに来てくれたマルチーズの「ライチ」くん🐶

ママさんとのお別れに寂しそうな声をあげていましたが、ドアが閉まると自分からお部屋のドアに向かってスタスタ・・・と歩いて行ってくれました😊
気持ちの切り替えが本当に上手になったなぁ・・・と、これまでのライチくんの頑張りが見えてほっこりしました🍀

 

お部屋に入ったあとは、お家から持って来てくれたブランケットでお昼寝を楽しんでいました👍
ワンちゃんたちとの交流はごあいさつで頑張っていたこともあって、ぐっすり深めにお昼寝していましたよ💤

おやつも食べてママさんのお迎えに大喜びだったライチくん、お預かりお疲れさまでした!


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん🐶🐶🐶

  

今回も連泊に来てくれている3ワンちゃんたち、元気に過ごしていますよ🙌

ラニィくんは色んなワンちゃんたちとごあいさつをして、気の合ったワンちゃんとは追いかけっこやおもちゃで一緒に遊んでいます🧸
この日はMocoちゃんと一緒に追いかけっこをしてお部屋中を走り回って遊んでいました💨

 

おもちゃで遊ぶのが大好きなラニィくんは時々こうしてお腹を出しながらひとりで遊んでいるのですが、その様子が気になったレイリーくんが真横で観戦している姿にクスっとしました🤭

 

マーニーちゃんはいつもマイペースに過ごしてくれます🌸
ラニィくんが遊んでいたおもちゃのことが気になったようで、一緒にフンフンと確認している様子が可愛かったです👏

 

朝起きて「おはよ~」のごあいさつをしてくれたマーニーちゃん🌷
基本的にはのんびりと過ごしているマーニーちゃんですが、時々ラニィくんやローラちゃんを誘ってのワンプロをしたりもしていますよ🤼

 

末っ子ローラちゃんも毎日元気いっぱいに過ごしています🙌

ラニィくん・マーニーちゃんと比べると少し犬見知りなローラちゃんですが、何度か会ったことのあるワンちゃんには自分から積極的にごあいさつに行くことも⭐
この日はカインくんと何度目かのごあいさつを、そして、いい流れのまま初めましてのはなちゃんとも上手にごあいさつをしていましたよ🙆‍♂️

 

一番のお気に入りスポットとなっている椅子の上でお昼寝中💤
普段はおうちで過ごしている時も椅子の上にいることが多いらしく、ママさんは高い所が落ち着くのかな?とお話をされていました😌

3ワンちゃんたちお泊りお疲れさまだね~!
今回のお預かりでも、毎日たくさんのワンちゃんたちと出会って、たくさんコミュニケーションを取っているね🎉
この調子で帰りの暇で元気いっぱいに過ごそうね、よろしくね👍


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆