虎丸くん・オレオくん・マリアンちゃん・シシィちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 虎丸くん・オレオくん・マリアンちゃん・シシィちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日は虎丸くん・オレオくん・マリアンちゃん・シシィちゃんのご様子を紹介します🥜

まずは虎丸くん🐯

 

今度のお泊りに向けての体験に来てくれた柴犬の「虎丸」くん🐶

お預かり後フェンスで区切ったエリアに入ってもらったのですが、お預かりしてすぐからとっても落ち着いたご様子だったので、みんなとごあいさつをしてもらいました😊
ワンちゃんへの興味は薄いのか、ごあいさつが終わったらあとはもういいや~という感じだった為、体験終了までの時間をスタッフと一緒にのんびり過ごしました🌴

名前を呼ぶといい笑顔でこちらを見てくれたり、可愛いおて・おかわりも披露してくれました🤭
虎丸くん体験お疲れ様でした!今度のお試し泊まりものんびり過ごそう🍀


お次はオレオくん🍙

 

同じく体験に来てくれていたフレブルの「オレオ」くん🐶

ご家族様からお預かりをしたあとしばらくは、新しい場所への高揚感からかそわそわと少し落ち着かないご様子だった為、すぐにお部屋には入らず👍
廊下からみんなとごあいさつをしてみてもらいました😌
ごあいさつが終わり気持ちも少し落ち着いてきた頃を見計らって入室、みんなとフェンスなしで会ってもらいました🙆‍♂️

お部屋に入ってしばらくは上手に過ごせていましたが、途中から上に乗ろうとする素振りが見られたため、フェンスで区切ったエリアに入ってクールダウンをしてもらいました🐧

オレオくん体験お疲れ様でした!
11歳とシニアさんなので、焦らず少しずつお部屋に慣れていってもらえたらと思います⭐


お次はシシィちゃん🌺

 

ぴょこっと立ったお耳がチャームポイントのマルプーの「シシィ」ちゃん🐶
今度のお泊りに向けてのお試し泊まりに来てくれていました🐾

体験や4時間のお預かりでお部屋のことやスタッフのことをすっかり覚えてくれたようで😆
尻尾をふりふりと振りながらシシィちゃんからごあいさつに来てくれたのが嬉しかったです✨

みんなとのごあいさつも終わり、スタッフの足元でリラックスモードだったシシィちゃんでしたが、お預かりしてしばらくするとドアの前でそわそわとする仕草も見られました🥺
( 時間が経つにつれて、少しずつ心細くなったようでした😌 )
その様子を見ていたスタッフが声をかけながらナデナデしている内に落ち着いていたのでご安心くださいませ🙌

シシィちゃんお泊りお疲れ様でした!
ごはんも毎食ばっちり食べて、夜もぐっすり熟睡していたね🙌
今度のお泊りでもよろしくね~🌞


お次はマリアンちゃん🌷

 

今回もお泊りに来てくれたダックスの「マリアン」ちゃん🐶
この日は夕方からのお泊りだったのですが、元気いっぱいにお部屋にやって来てくれました😁

スタッフと再会の甘噛みカプカプ~💕のごあいさつをして、お泊り組のワンちゃんたちともごあいさつ👌🏻
ごあいさつを終えたあとはデスク下のベッドでのんびりとくつろいでいました🌴

 

↑ この日置かれていたフチの高いベッドでくつろぎ中🐾
スポっと入ってお顔だけ出ていて可愛かったです🧡

マリアンちゃんお泊りお疲れ様でした!
いつもよりも短いお泊りだったので、きっとマリアンちゃん自身も「あれ?もうかえるの?」ってなっていたんじゃないかな🤭
また今度のお泊りでもよろしくね🎀


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆