ももじろうくん・さわらくん・ココアくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・さわらくん・ココアくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はももじろうくん・さわらくん・ココアくんのご様子を紹介します➰

まずはさわらくん🐟

 

🐶 今日もいっぱい遊ぶ!
👩 いっぱい投げちゃうよ~ん!

DAYお預かりに来てくれていたボストンテリアの「さわら」くん🐶
お部屋にあるボールやぬいぐるみ、そして時々ももじろうくんのおもちゃを借りながら、この日もたっぷり遊んで過ごしました🧸

さわらくんはとにかく遊ぶことが大好きなので、お昼寝することなく遊ぶことも珍しくないんですよ🤭
一緒に遊べるワンちゃんがいる日はそのコとおもちゃの引っ張り合いっこをして遊んで、お部屋がまったりしている日はスタッフとたっぷり遊んでいます😎

 

↑ おやつの時間、スタッフのスマホをのぞき込んでくれたさわらくん🐶
「🐶 もっとほしい」「👩 もう持ってないよ~」のやり取りが微笑ましかったです🤭

さわらくんお預かりお疲れ様でした!
いつも張り切って遊んでくれるので、スタッフもたくさん遊んでもらえて楽しいです😎💪


お次はももじろうくん🍑

 

🐶 きょうもげんきいっぱいのももがきたぞ~!

クレートから元気よく飛び出して来てくれたシーズーの「ももじろう」くん🐶
今回もDAYでのお預かりに来てくれていました🌼

この日もスタッフとたっぷり遊んでおひざでくつろいで・・・のびのびと過ごしました😊

この日はのんびりと過ごしたい日だったようで、いつもよりも遊ぶ時間は少なめで、その分お昼寝の時間をたっぷりと取っていました😴

 

🐶 きょうは「ちる」な日・・・
👩 チルデイなんだね~テントもお似合い👏

むにゃむにゃ・・・と気持ちよさそうなお顔でぐ~っすりでした💤

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
おやつも食べてお散歩にも行ってたくさん「ちる」をした一日だったね🌴


お次はココアくん☕

 

お久しぶりのお預かりに来てくれたマルプーの「ココア」くん🐶

初めは少し緊張しているご様子でしたが、お部屋やスタッフの事はばっちりと覚えてくれていたようです✨
しっぽをフリフリしながらごあいさつをしてくれたり、お腹をごろんと見せてもくれました🥰

ワンちゃんと過ごすのも本当に上手になりましたよね!
積極的に交流をするタイプではありませんが、どんな大きさのワンちゃんとも上手に過ごしてくれますよ🙆‍♂️

ごあいさつを終えたあとは、お気に入りの三段ボックスにシュポっと入ってぐっすりお昼寝⭐
初めの頃は個別ブースを用意しても食べられなかったおやつも、今はもうみんなと同じエリアまで来て一緒に食べることが出来るんですよ👍

 

おやつを持っているスタッフをアツい眼差しで見つめるココアくん👀

大好きなお散歩にも行ってご機嫌さんに歩きました🐾
ココアくんお預かりお疲れさまでした!またいつでも遊びに来てね~💨


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆