ももじろうくん・ポコくん・ころもくん・ラオウくん・Mocoちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ももじろうくん・ポコくん・ころもくん・ラオウくん・Mocoちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はももじろうくん・ポコくん・ころもくん・ラオウくん・Mocoちゃんのご様子を紹介します🥧

まずはころもくん🥠

 

今後のお預かりに向けての体験に来てくれたマルプーの「ころも」くん🐶

初めての場所・初めてのスタッフと一緒だからなのか、お預かりに緊張していたのか、ご家族様と離れるのが寂しいのか・・・
お預かりして一時間程は遠吠えが止まらず、お部屋のドアに向かってずっと鳴いていました💦

一時間程経ってからは少し落ち着いたようで遠吠えしない時間も増えて来ていました👍

ころもくん体験お疲れ様でした!
お泊まり本番までに練習に来て場数を踏んで、少しでも寂しくないようにしていって本番を迎えられたらと思います😌


ももじろうくん🍑

 

この日もDAYお預かりに来てくれていたシーズーの「ももじろう」くん🐶

この日はMocoちゃんやラオウくんといった遊び好きなワンちゃんが多かったので、一日中はりきって遊んでいました🎉
おうちから持ってきたおもちゃを自慢しているかのようにみんなの前に並べてみたり、ブンブンと振りまわしながら誰かがちょっかいをかけに来るのを待ってみたり・・・
おもちゃに夢中になっているように見せかけながら、目線はチラチラと周りのワンちゃんを見ながら気配を伺っていた様子にクスっとしました🤭

 

↑ ラオウくんとおもちゃの引っ張り合いっこをします🧸
お互いいい具合に力を加減しながら、グイグイ上手に引っ張っていましたよ~👏

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
今度のお預かりではだれに会えるかな?楽しみだね!


お次はラオウくん💎

 

お久しぶりのお泊まりに来てくれていたトイプーの「ラオウ」くん🐶

お預かりしてすぐは寂しそうな声をあげていたラオウくんでしたが、ママさんが見えなくなると途端にケロッとしていました😁
( ちなみに・・・寂しそうな声をあげるのって甘えん坊さんな男のコにすごく多い気がします🤭逆に女のコで声を上げるコは全くおらず・・・🤭)

お部屋に入ってみんなとごあいさつをしたあとは、すぐにおもちゃでわちゃわちゃ~っと遊んでいました🙌

夜寝る時も、初めは暗くなったお部屋に少しクンクンと言っていましたが、心地よい疲れもあってすぐに熟睡でした💤

 

大好きなお散歩にも行ってきましたよ~
大きく育ってきたおパンツの部分をフリフリさせながら歩きました🐾

ラオウくんお泊りお疲れ様でした!
今度は連泊で会えそうだね、今度のお泊りでも楽しく過ごそうね🙆‍♂️


お次はMocoちゃん🎀

 

今回もお泊りに来てくれていたポメプーの「Moco」ちゃん🐶

先にお部屋で遊んでいたももじろうくんと合流し、そのあとやって来たラオウくんともすぐに仲良く遊び始めていました🌼
4ヶ月頃からお店に来続けてくれているので、社会化も社交性もバッチリ!ワンちゃん大好きで元気いっぱいの女のコです😊

たくさんのおもちゃの中からお気に入りのお酒のぬいぐるみを取り出して持って来てくれました🍶
ラオウくんとどっちが先に取れるかを競争しながら、この日もたっぷりと遊びましたよ⭐

 

🐶 ちょっときゅうけい・・・

最近お気に入りのベッドに入ってお昼寝もしました😴
ベッドのフチを手でグイっと押さえるのがMocoちゃんお気に入りの寝方です🤭

Mocoちゃんお泊まりお疲れ様でした!
今回のお預かりでもたくさん遊んでたくさんおやつを食べて、たくさんの刺激を受けながら過ごしたね🌷


お次はポコくん🍭

 

DAYお預かりに来てくれていたトイプーの「ポコ」くん🐶

スタッフのことを覚えてくれていたようで、ひとりひとりにテンション高めのごあいさつをしてくれて嬉しかったです🥰
しっぽをブンブンと振ってくれたり、お顔をペロッとしてくれたり・・・お腹も見せてくれましたよ~✨

ごあいさつを終えたあとは、大好きなマイベッドに座ってお昼寝タイム💤
他のワンちゃんが遊んでいたり体験のワンちゃんが入って来ても全く気にすることなく、お気に入りスペースでぐっすりと熟睡していました😴

 

お散歩大好きなポコくん🐕
この日はちょうど雨上がりのタイミングだった為、濡れることなくお散歩に行けました🍀

みんなと一緒におやつも食べて、この日もマイペースにのんびりと過ごしてくれました🙌
ポコくんお預かりお疲れさまでした!またいつでも遊びに来てね、お待ちしています🎵


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🌱

 ☆Facebook、始めました☆