ここちゃん・タマリンドちゃん・ももじろうくん・ころもくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ここちゃん・タマリンドちゃん・ももじろうくん・ころもくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はここちゃん・タマリンドちゃん・ももじろうくん・ころもくんのご様子を紹介します🍱

まずはここちゃん🧁

 

今回もお泊りに来てくれていたトイプーの「ここ」ちゃん🐶

スタッフひとりひとりにごあいさつをしてくれあと、ワンちゃんたちともごあいさつ😊
お泊り中はふわふわのしっぽがず~っと揺れていていたここちゃん、そんなご様子を見かけるたびにお預かりを楽しんでくれているんだなぁ~と嬉しくなります🧡

身体の小さなここちゃんですが、大きめのワンちゃんが好きなようで🤭
初日はカインくんやリペッタくん等々、体高高めのワンちゃんも多かったのでいつもよりも目がキラキラと輝いていた気がします✨

 

この日は曇っていてお散歩にも出やすかったので、まだ明るいうちからしっかりめのお散歩にも行くことが出来ました🐾

ここちゃんお泊りお疲れ様でした!
ママさんがお迎えに来てくれたのは嬉しいけど・・・でもまだもうちょっとここにいたいし・・・と少し葛藤している様子が可愛く嬉しかったです🥰


お次はタマリンドちゃん🍦

 

お試し泊まりに来てくれたトイプーの「タマリンド」ちゃん🐶

元気いっぱい!なはりきりガールで、今回のお預かりでもスタッフやワンちゃんたちとず~っと楽しそうに過ごしてくれていました🌞
初日は夕方からのお預かりということもあって、ごはんを食べて寝て・・・という流れは、アクティブなタマちゃんにとっては少し退屈だったかもしれませんね😌

タマちゃんのスペースで朝までしっかりと熟睡してくれて充電は完了だったので、2日目はお迎えの時間になるまでたっぷりと遊んでいました🧸
体力も運動神経も◎なタマちゃん、ころもくんやももじろうくんと一緒におもちゃの取り合いっこをしたり、スタッフとのボール遊びがお気に入りでした⚽🥎🏉

タマリンドちゃんお泊りお疲れ様でした!
おうちに帰ったあとは爆睡だったみたいだね、私達とのお泊りを楽しんでくれたようで何よりです😎


お次はころもくん🍤

 

この日はDAYお預かりに来てくれていたトイプーの「ころも」くん🐶
おうちまでお迎えに行った際、いつもママさんに抱っこされながら満面の笑みでやって来てくれるそうです🥰

この日も元気いっぱいにやって来てくれたころもくん、お部屋に入ってすぐにみんなとごあいさつをして、タマリンドちゃんに「あそぼ!」のお誘いをしていました🙌
遊ぶの大好きなタマちゃんもすぐに乗り気になり、スタッフも交えて楽しく遊びました🍊

ふたりとも体力自慢のコたちなので、タマちゃんのお迎えが来る時間まで朝からず~っと大盛り上がりで遊んでいましたよ~😂

 

タマリンドちゃんが帰っていったあともスタッフとふたりでず~っと遊んでいました🎉
お久しぶりのソーセージロープに大興奮で、お顔を上にあげながら「うんしょ・うんしょ!」と一生懸命運んでいました🥓
( 4連ソーセージなので、ころもくんにとっては少し長い&重いんですよね~🤣 )

ころもくんお預かりお疲れさまでした!
今回のお預かりもまとまった休憩はなし!で、フルパワーで遊んでくれていたね😎
またいつでも遊びに来てね、いっぱい遊ぼう💪💪


お次はももじろうくん🍑

 

この日もDAYお預かりに来てくれていたシーズーの「ももじろう」くん🐶
お預かりの日におうちでクレートを出すと、お部屋にある自分のおもちゃをその日の気分で何個かクレートに入れて持って来てくれているんですって~🤭
いつも5種類くらいのおもちゃをおうちから持って来てくれているのですが、毎回ももじろうくんのチョイスなんですね~😎
おうちではりきりながらあれこれ選んでいるももちゃんを想像すると・・・すごく可愛いです🧡

みんなとごあいさつを済ませたあとは、仲良しのころもくんや初めましてのタマリンドちゃんと一緒にすぐに遊び始めていました🍎
はじめはお部屋にあるおもちゃで遊んでいたのですが、途中からはマイおもちゃを取りだしてきて、そのおもちゃでみんなと遊んでいました🍖

 

↑ ももじろうくんのクレートから続々出てくるおもちゃに大喜びだったころもくんとタマちゃん🐶🐶
取り合いっこや引っ張り合いっこでたっくさん遊びました💨

ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
一日中たっぷりと遊んでいたので、きっとおうちに帰ってからはぐっすり熟睡だと思います😁
またおやすみ明けに会おうね、今度のお預かりでも楽しく過ごそう!

湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🌱

 ☆Facebook、始めました☆