フェアリーちゃん&チロルちゃん・まるくん・シシィちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • フェアリーちゃん&チロルちゃん・まるくん・シシィちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はフェアリーちゃん&チロルちゃん・まるくん・シシィちゃんのご様子を紹介します🌯

まずはまるくん⭕

 

今回もお泊まりに来てくれていたフレブルの「まる」くん🐶

お預かりしてしばらくは興奮状態だったので、フェンスでエリアを区切ってクールダウンをしてもらいました🐧
フェンス越しに他のワンちゃんを遊びに誘いますが、この日はワンちゃんへの興味が薄いコが多かったこともあってなかなかノッてくれるコがおらず・・・😅

みんなとのごあいさつを終えたあとは、スタッフとおもちゃでたっぷり遊びました🦴

 

暑い日のお預かりだったので、お散歩は夕方頃にたっぷりと🐾
お散歩が大好きですね、少し走って休憩したらまた走って・・・を繰り返しながらお店まで帰って来てくれましたよ🙆‍♂️

ごはんも毎食しっかり完食して、おやつも「ハムッ」と優しく食べてくれました~🙌

まるくんお泊りお疲れ様でした!パパさんのお迎えに大喜びで大興奮だったね⭐


お次はフェアリーちゃん&チロルちゃん🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

 

 

いよいよ本番お泊りに来てくれたトイプーの「フェアリー」ちゃん(上)と「チロル」ちゃん(下)🐶🐶

お部屋に入ってからも落ち着いて過ごしていたふたり、ごあいさつを終えたあとも各自のペースで過ごしていることが多かったです💨
お泊り前にDAYで来てくれていたこともあって、スタッフが声をかけるとしっぽをピコピコ振りながら走って来てくれたり、「抱っこ(する)?」の動きをするとフェアリーちゃんが抱っこ待ちの体勢になったりとかなり慣れてくれた様子が見られたことが嬉しかったです✨

おやつが大好きなふたり、今回のお泊りでは色々な種類を少しずつお持ち頂いていたのですが、「どれもふたりの大好きなものばかりを準備しました!」とおっしゃられていた通り、どれをあげても目を輝かせながら食べていました👏

 

15歳とシニアさんなフェアリーちゃんですが、持病も服薬もなくとっても元気で💪
同居犬のチロルちゃんのことが大好きで、チロルちゃんの動きをよ~く見ていました👀

チロルちゃんはワンちゃんとの相性があるようで、苦手なワンちゃんにはウ~っと唸ることも😌
特に攻撃したりはしないのですが、時々スタッフにたしなめられながらも楽しそうに過ごしていました🙆‍♂️

夜は音や気配に敏感なチロルちゃんのワン!にフェアリーちゃんが起こされてしまい、なかなかぐっすりと寝ることが出来ない夜を過ごしました💤

フェアリーちゃん&チロルちゃんお泊りお疲れ様でした!
おうちに帰ってからぐっすり寝て体力を回復させて、数日間はゆっくり休んでね🍀


お次はシシィちゃん🌺

 

本番お泊まりに来てくれたマルプーの「シシィ」ちゃん🐶

今回の連泊に向けてDAYとお試し泊まりに来てくれたこともあって、玄関ドアを開けてお出迎えしたときからかなりリラックスした表情だったようです🌼
それにスタッフのこともばっちりと覚えてくれていたようで、ご家族様からお預かりする時にごろんとお腹を出してごあいさつもしてくれたそうですよ~🤗

お部屋にいたスタッフにも駆け寄ってきておひざに手を置いてお顔を近づけてごあいさつをしてくれたり、ワンちゃんたちにも緊張し過ぎることなく合流してくれました👌🏻

 

↑ とっても朗らかにスタッフにごあいさつをしてくれたシシィちゃん🎉

ごはん・おやつも毎回完食、自分のクレートでぐっすりと二度寝も楽しんでいることも🤭
抱っこをおねだりしてくれたり、触っている手を止めるとお鼻でグイっと手をつついてくれたりと甘えっこさんな一面も見せてくれています🌞

 

お散歩ではクン活少なめで距離を歩いてくれますね🐾
ニコニコ笑顔で楽しそうに歩くシシィちゃんを見て、通行人の方が「かわいい~💕」とおっしゃっていましたよ😎✨

シシィちゃんお泊りお疲れさまだね!
スタッフの近くに来ることにもドキドキしていた体験時の様子が信じられない位甘えっこさんになってくれたね😉
今のリラックスした状態のまま、帰りの時間までシシィちゃんのペースでまったり過ごしてくれるといいなと思います🌻


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆