ころもくん・ももじろうくん・モクくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ころもくん・ももじろうくん・モクくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はころもくん・ももじろうくん・モクくんのご様子を紹介します🏐

まずはモクくんから🌳

 

今度のお預かりに向けての体験に来てくれたトイプーの「モク」くん🐶
パピー期が終わりつつある7ヶ月の男のコです👍

お預かりしてすぐにみんなと上手にごあいさつをしたあと、ころもくんのお誘いを受けておもちゃで一緒に遊んでいました⚽
布ものおもちゃよりもボール系が好きなようで、ころも兄ちゃんから奪ってみようと何度も挑戦しに行っていました💨

ワンプロにも誘われていましたが、ワンプロはまだどうやって始めたらいいのかが分からない様子でした😌
今度のお泊りでは遊べるようになっていけたらいいね~と思いながら様子を見守りました👀

モクくん体験お疲れ様でした!


お次はももじろうくん🍑

 

この日もDAYお預かりに来てくれたシーズーの「ももじろう」くん🐶

何度も会っているころもくんとももじろうくん🐶🐶
知った仲ということもあって、ごあいさつもそこそこに、ボールを追いかけたりおもちゃを取りあったりしながら序盤から興奮気味に遊んでいました👌🏻
普段はボール系のおもちゃが好きなころもくんと布ものおもちゃが好きなももじろうくんですが、お互いガウガウ!としあうきっかけが欲しいだけなので、好みのおもちゃじゃなくてもちょっかいをかけに行く姿が可愛くて🤭

 

🐶 このおもちゃは ぜんぶ ももの!
👩 おうちから持ってきたおもちゃばっかり!テントにお引越しさせたの~?

いつもクレートに入れて持ってくるおもちゃがいつの間にかテントの中に移動していて笑っちゃいました😂
スタッフに聞くと、スタッフとももちゃんでせっせと移動させたらしく・・・🤣

このあとテントで休むのかな?と思っていたのですが、スペースが空いたクレートに戻ってお昼寝をしていてまたひと笑い🤭
ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!いつも楽しいお預かりをありがとう🙌


お次はころもくん🍤

 

今回もDAYお預かりに来てくれたトイプーの「ころも」くん🐶

満面の笑みでスタッフと一緒にお部屋にやって来て、お部屋中を走り回って喜びを表現してくれました🎉
お部屋のおもちゃをひとつひとつ念入りにチェックをしたり、一緒に遊べそうなワンちゃんを探したり・・・と、ころもくんらしい楽しみ方で過ごしてくれました🌞

体験に来てくれたモクくんには持ち前のお兄ちゃん力を発揮✨
おもちゃで遊ぼ!と誘ったり、ワンプロに誘ったりしてはりきっていましたよ😁

 

↑ スタッフとの無限持って来ては投げて・・・の遊びに大満足な表情のころもくん⚽💨 🐕💨
体力自慢なころもくんとの遊びはとても楽しく、時々心理戦も交えながらお互い真剣に遊びます😎

雨が上がって道路が乾いた頃にお散歩にも行ってきました🙆‍♂️
ももじろうくんとどちらが先頭を歩くか、公園までの道を競争するように早足で歩きました🙌

ころもくんお預かりお疲れ様でした!
この日もたっぷり遊んでくたくたでおうちに帰っていったね🌼


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆