チャンプくん・ポコくん・カインくん・ココアくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • チャンプくん・ポコくん・カインくん・ココアくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はチャンプくん・ポコくん・カインくん・ココアくんのご様子を紹介します🧊

まずはココアくん☕

 

今回もDAYお預かりにやって来てくれたマルプーの「ココア」くん🐶

お部屋に入ってすぐにみんなと上手にごあいさつ🙌
スタッフにもお腹を見せながらのごあいさつをしてくれようとしていたのですが、ごあいさつのあとも興味津々に近づいてくるワンちゃんたちを見てスッとやめてしまっていました🤭

大好きなくつろぎスポットがいくつかあるココアくん、この日もいそいそとスポットに移動してのんびりくつろいでいました💤
時々他のワンちゃんが「寝てるの~?」といった感じで声をかけに行っていましたが、ココアくんは怒るもことなく何かお返事していましたよ👍

 

↑ 遊び好きのワンちゃんたちが遊ぶ様子を少し遠い場所から観戦中👀
一緒に遊んだりおもちゃに興味を示すことはなかなかありませんが、ワンちゃんたちが遊んでいるのを見るのは好きなようです😊

ココアくんお預かりお疲れさまでした!
今度のお預かりでもココアくんのペースでのんびりと過ごそうね🍀


お次はチャンプくん🍋

 

本番お泊まりに来てくれていたヨーキーの「チャンプ」くん🐶

体験ではずっとプルプルと震えていたり、お試し泊まりでは夜中まで立ったまま・朝まで寝なかったりとデリケートな性格のチャンプくんですが、今回の連泊ではたまたまワンちゃんの少ないタイミングだったこともあり、お部屋でもまったりと過ごせていることが多かったです👏

ワンちゃんたちと過ごすことにはかなり慣れてくれて、みんなとおもちゃを匂ったり探検についていったりもしていました🕵🏻🕵🏻‍♂️
夜も前回のお試し泊りに比べると比較的すぐに寝ることも出来ていたので、場慣れって本当に大事なんだなぁということを改めて感じました😌

 

↑ おもちゃで大盛り上がり中のころもくんをじっと見つめます👀
スタッフところもくんが遊んでいる間、ずっと遊びたそうにソワソワとしていたので、きっとおうちではおもちゃでたくさん遊んでいるのでしょうね😊

 

雨が降っていないタイミングにお散歩にも行きました🐾
グイグイと小走りで、はりきりながら楽しそうに歩いていました🙆‍♂️

チャンプくんお泊りお疲れ様でした!
滞在中ほとんどごはんを食べなかったことが心配だったよ~😢
おうちに帰ってごはんを食べて、ゆっくり休んでね!


お次はカインくん🍩

 

DAYお預かりに来てくれていたポメパグの「カイン」くん🐶

この日は遊び好きのパピーちゃんがいたため、帰りの時間になるまで休みなしでず~っと遊んでいました🧸⚽🥎🏐
おもちゃで遊んだり優しくワンプロを教えてあげたり・・・
スタッフが初めて会った時は1才と少しの頃で、まだまだパピーちゃんらしさが抜けていなかったカインくんでしたが、3才になった今はもうすっかりお兄ちゃんになりましたね😉
身体の小さいパピーちゃんとも、いつもすごく上手に遊んでくれています👌🏻

 

雨が降っていないタイミングでのお散歩🐾
にこにこ笑顔が可愛いです🌼

カインくんお預かりお疲れさまでした!
おうちに帰ったあとはいつもぐっすり熟睡しているそうだね🤭
いつも遊びに来てくれた時は寝る間を惜しんで遊んでくれているカインくん、またいつでも遊びに来てね✨


お次はポコくん🌞

 

いつもスタッフとの再会をとっても喜んでくれるトイプーの「ポコ」くん🐶
この日もスタッフひとりひとりのお顔にグイっとお顔を近づけながら大喜びでごあいさつをしてくれました😊

ワンちゃんと過ごすのも上手で、みんなとごあいさつをしたあとはマイベッドの上からのんびりまったりとみんなのことを見ていることが多かったです🌻
時々自分から何か話しかけに行ったり、話しかけに来たワンちゃんともなにかお話をしたりと、今回のお預かりでもマイペースに過ごしました🙆‍♂️

 

おもちゃで遊ぶワンちゃんが多い時間帯では、ポコくんもつられたようにソワっとしている場面も見られました💪
チャンプくんと同じで、もしかしたらおうちではおもちゃで遊ぶのが好きなのかもしれませんね🧸

ポコくんお預かりお疲れさまでした!
お散歩でもいつもたくさん歩いてくれてありがとう😆
またすぐに会おうね、今度のお預かりでもよろしくね🌴


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆